Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

078.jpg
毎年恒例の初日の出は残念ながら見れなかったけど神社にはとっても可愛い梅が咲いてましたよ。
10年以上来ているけど初めてかも・・気づいてなかったのかな??
家族の健康をお願いしてきました。
午後には一転して雪景色のお正月。雪見酒だったわぁ今まで雪のお正月は初めてかも。
ちよっと嬉しいお正月。
まあお正月は飲んで飲んで食べてと何処に行くこともなく過ごすのも恒例
084.jpg
雪のお庭で誰一人遊ばなかったのもシニア家族ならでは(笑)
083.jpg079.jpg077.jpg
今年は無理せずゆっくりした一年にしょうね。なんだってシニア家族ですからね。

【 2015/01/06 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

140万人の熱気

IMG_0131.jpg
IMG_0128_20130602110603.jpg
あっという間に梅雨入りしたベッカム地域ですが5月のブログ更新より早かった(^^;
そんな中26日「日本ダービー」に行ってきました。お天気も最高なんて思っていたけど早くから
人・人・人・9:30分で椅子があいていないのにはビックリ!!と思いつつ中央広場で相変わらず
ピクニック気分の私!!
やはり日本ダービーとあって何処に行っても人ですが時間が近づくにつれて人もあふれんばかりと
集まってくるんだよね。
今年は西田敏行さんが国歌を歌っていましたが一番興奮するのは芸能人よりファンファーレが
鳴る瞬間140万人の歓声が上がりスタートとなると鳥肌が立つ。。やっぱりキズナ凄かった!!
IMG_0102_20130602110554.jpgIMG_0106_20130602110558.jpgIMG_0132_20130602110609.jpg
【 2013/06/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひな祭り

3月3日はひな祭り我が家のお雛様は子供の頃飾っていたものなのでかなりの年代。
そして一人ひな祭りを楽しんでます。ゆっくりご飯たべてとたまにはいいわぁ~!本当はお酒でも飲みたい気分だけどパパさんを迎えにいかなくちゃいけないので残念。
IMG_0119_20130303195757.jpg
IMG_0127_20130303195800.jpg
【 2013/03/03 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

まだまだ寒いけど

IMG_0115_20130224115225.jpg
お外はまだ寒いけどやっぱりお外が好きみたいだね。お母ちゃんもヨガ頑張ってますが体が硬いようで。。
無理しないで頑張ってます(^^;
ベッカムは古傷が化膿して病院通いですがアリエルはお腹の調子が良いようで早く2人とも元気に
なるといいなぁ~!暖かくなったらキャンプシーズン突入!!
IMG_0109_20130224115220.jpgIMG_0111_20130224115222.jpg
【 2013/02/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

遅い初詣

いつもながら遅い初詣に寒川神社に先週行ってきました。
お参りして、おみくじ引いてと今年は小吉だったけどみんなが元気に過ごせれば
良いと願いは1つだけ!!シニアな我が家だもんね。
もう1つのお楽しみと言えば屋台熱燗を飲んで食べるのが楽しいんだよねぇ。て
去年は休肝日がなかったのに最近お酒を飲んでない私なんですけどぉね。
運転手なのでもちろん熱燗は飲めないけどたこ焼き、じゃがバターを食べておみやげのわたがしを買って
今年もみんな元気にすごそうね。
そして今年からはじめるヨガ!先週は仕事で行けなかったけど明日が初日。
体が硬い私にも出来るか心配だけど楽しみ♪
IMG_0297_20130125225806.jpgIMG_0299.jpgIMG_0304.jpg
IMG_0303.jpgIMG_0308.jpg
【 2013/01/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


