Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸は来週だってさぁ

IMG_0231_20140831134620fb2.jpg
ず~と先延ばしにしていた瞼にできたイボ。結膜炎を繰り返していたのでそろそろ採らないと思い、
8/18に瞼にできたイボを採ることに最初はレーザーでサクッと短時間で採る予定でしたがイボの
根が深いため手術となりプチ整形。
一週間後に抜糸となり8/24に病院へ。。。なんと縫った糸が緩んで皮膚がくっついてないし、
糸が目にあたり目が充血してとそく半日入院で縫うことに(涙)
カラ―生活が続き8/31抜糸と思い皮膚はくっついているのでですが念のため来週抜糸。
カラ―生活は終了ですがまた来週病院!!
【 2014/09/01 (Mon) 】 ベッカム | TB(0) | CM(-)

Happy Birthday

DSC_0110.jpg
DSC_0115.jpg
ベッカム 11歳!アリエル 9歳になりました
そして15日にはじゅえるちゃん 14歳のお誕生日を迎えるので今日お誕生日会をじゅえるままの
お家でして来ました。犬にはお誕生日はわからないけど何か美味しいもの食られるぞぉ~て
な感じで人さまのお家でワラワラのベッカム&アリエルで!じぇいちゃん煩くてごめんね(^^;
でもみんなで行くお散歩は楽しかったようで嬉しかったよ。まだまだじゅえるちゃんいけるぞ~!
きっと三匹は今日はお疲れで爆睡だろうね。じゅえるままいろいろご馳走様&ありがとう。
DSC_01071211.jpgjちゃんお誕生日


【 2012/11/10 (Sat) 】 ベッカム | TB(1) | CM(16)

Happy Birthday Beckham&Ariel

IMG_4564.jpg
 11/9 Beckham 9歳 11/10 Ariel 7歳おめでとう!
 ケーキはこじろーmamaからプレゼント。

 小さい頃からいたずらしなかったあなたが 9歳になったなんて早いね。
 いつもアリエルの面倒見てくれてありがとう。あなたとあとどれぐらい一緒にいられ
 るか私にはわからないけで先の事考えると涙が出てくるから今を大切にみんな
 ですごそうね。Happy Birthday Beckham
 
 神経質で雷が大嫌いなArielいつもお留守番御苦労さま!急に雷がなると仕事
  していても気が気じゃあないよ。そんなあたなも7歳になったね。
  自己アピールがとっても上手な甘ったれさんなのにBeckhamにはいつも強気だけ
  どBeckhamがお兄ちゃんで良かったね。
  最近お腹の調子が良くないね。玄関開けた時にあなたの元気な姿を見るとほっ
  とします。みんなで沢山遊んでいつも笑顔でいてね。Happy Birthday Ariel
IMG_4510.jpg
【 2010/11/09 (Tue) 】 ベッカム | TB(0) | CM(20)

お帰りベッカム

肘の腫瘤(タコ)の炎症を繰り返すこと4カ月。昨日、腫瘤を摘出しました。
摘出後は病院に1泊して今日のお昼に迎えに。
先生の話を聞くと良好ですよの一言に「ホット」しましたが今朝は小走りで
お散歩に行ったし、ご飯も完食との事(苦笑)ママの心配とは裏腹のベッカム。
抜糸まで三週間かかるけど頑張ろうね。
大人しくしていられるかな~(^^;
抜糸したらキャンプだからね。
IMG_3468.jpg





【 2009/08/29 (Sat) 】 ベッカム | TB(0) | CM(15)


