Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節が冬から春そして新緑

そんなことでダイジェストで・・
今年の冬は本当に良く雪が降りました
IMG_0272_20140420174616431.jpg
我が家に雪かき用のスコップは以前からあったのでやっと活躍することができましたがご近所さんはチリトリで雪かきが普通でしたよ。雪国の人から見れば笑っちゃいますよね(^^;
雪となれば子供達はかまくら・雪だるまを楽しそうに作ってましたがわんsは雪で遊んでくれると思っていましたが・・・お家に入れてくれと暖かいお家でヌクヌクしている方がいいようでした。
そんな中2月の旅行計画があったのですが全線高速道路通行止めとなり旅行が中止となりリベンジ旅行に行ってきました。
一度行ってみたかった冬の白川郷です。片道6時間と長旅でしたがとっても素敵。見学の時はベッカム.アリエルは車でお留守番でしたが冬の旅行は車でお留守番が出来るのがありがたいです。
ホテルも犬ずれ100%のホテルなので犬にはとっても優しいですし露天風呂は貸し切りお料理もとっても美味しくとっても良い旅行となりましたが次の日は飛騨高山見学だったけど夜から降りだした雪が凄くて今回は見学しないで帰って来たけど今度は飛騨高山見学のリベンジしょうね。
013.jpg
004_20140420172626459.jpg007_2014042017262731d.jpg011.jpg
042.jpg036.jpg032.jpg
019.jpg039.jpg038.jpg
4月は今回で10年目に入毎年恒例のお花見!
IMG_0362.jpg
4月に入ってベッカムが胃腸炎になり夜間救急動物医療センターに行ったり人生初の点滴・絶食・絶水・おむつを経験本当にビックリしたと思っていたら
009.jpg

アイエルの首のリンパにシコリ発見。旦那さんが言うには脂肪じゃあないんじゃない?触った感じ・・
いや~びっくり。病院で針をさして検査してみたが悪性ではないようですが場所が場所だし見てみないとなんとも。自分の中では悪性ではないなら良いかな~なんて安易な考えもありましたが以前から気になっていた目の上のイボを取る相談していたら先生が念のため首のシコリ取りませんか?の一言で心配してもしょうがないしとれるうちにとってしまおうと思いお願いしました。2週間後に無事シコリとイボをとりましたが結果脂肪ではなかったのです。検査機関にお願いして待つこと1週間「リンパ節炎」との結果。アリエルも頑張ったね。
さて!キャンプのレポも早いうちにアップしないとね



【 2014/04/20 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(-)

今年も宜しくお願いいたします

IMG_0264.jpg
今年の初日の出もみんなで見る事が出来たね。太陽の力をいっぱい貰って今年も楽しく行こうね。
IMG_0272.jpg
IMG_0250_20140105124637582.jpg
明日からお仕事!!今年も頑張りましょう!!
【 2014/01/05 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(-)

大変良く飲みました

IMG_0191_20131124095606e26.jpg
ボジョレー解禁と共に二本飲みほし昨日はこじろー家&れん家とボジョレーパーティ夜中の二時まで
そして一番最初に撃沈した私。まあ自分家ですので、すぐにベットで寝ちゃってママ達が綺麗に
お片づけしてくれて本当に助かっちゃった。ですがボジョレーパーティだよと言っているのにボジョレー
だと思って普通のワインを買ってきたレンママ(笑)ですが今年も皆で楽しい盛り上がった
ボジョレーパーティ!!
【 2013/11/24 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday

DSC_0311.jpg
DSC_0301.jpg
11/9 Beckham 11/10 Ariel Happy Birthday
これからも今まで通りでいいんだよ一緒に過ごせればそれで幸せ!お誕生日おめでとう

【 2013/11/10 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(11)

2ヶ月振りの更新だわぁ

前回の更新と季節が変わってしまった更新ですがこのままブログが冬眠でもしてしまいそうな雰囲気
ですがPCを開くのも2ヶ月振りと怠けてしまった
スマホって便利よね~なんて素人が使いこなしてもいないのに言うのもなんですが便利だわぁ。
夏のキャンプ以来お出かけなしの日々ですが十五夜やらなんやらとで行事のたびには相変わらず
飲んでいるのは確かなのよね。今月はベッカム&アリエルお誕生日・ボジョレーと飲み会満載だね
もっぱら家飲み派になってしまってますがベッカムとアリエルと一緒にいられる時間大切にしなくちゃね。
IMG_0188_20131104105926f24.jpg
IMG_0181_20131104105957ece.jpg
次はベッカム&アリエルの誕生日には更新しなくちゃね
【 2013/11/04 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(-)


