Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシコ・トルコ・アイルランド

IMG_01610724.jpg
毎年恒例のオリーヴ家との暑気払い@新宿
メキシコ料理で飲んで食べて次はトルコ料理でも飲んで食べてそして最後は始めてのIRISH PUBへ
IRISH PUBと聞いただけでテンションUP!なんか絶好調だったかも。
ランチから始まりロマンスカーが新宿4:20発なので短時間なのにいろんな所に行って楽しかった~
これもオリーヴ家のリサーチの速さのお陰だわ~!ありがとう。
メキシコビールのテカテが美味しいのよね~!トルコビールも飲み・トルコワインも飲み!なんたつ
てPUBで飲んだビールがグラスの中で上下でビールの種類が分かれてるんだよ。。最高に美味しいのよ♪
(名前がわからないけど(^^;)
しかし全部で何杯飲んだのかな??凄く楽しかったから何杯飲んだかは考えない事にしょうと!
IMG_01530724.jpgIMG_01560724.jpgIMG_01600724.jpg

そしてIRISH PUB でこんなものを買ってしまった。
IMG_0166.jpgIMG_01670724.jpgIMG_0168.jpg

【 2011/07/27 (Wed) 】 グルメ | TB(0) | CM(8)

これこれ

4月のお花見の時にドラムロールが大人気だったのですがなぜか?モッツアレラの
大きさに疑問をもったようで(笑)いろんな方が工夫して作って頂いたようですが
こんなモッツアレラがあるんですよ(*^^*)v

IMG_3175.jpg
プチトマトと同じぐらいの大きさなんですよ~サリーmama!
IMG_3176.jpg
私も作ってみたよ。いつたべても美味しい~♪
【 2009/05/16 (Sat) 】 グルメ | TB(0) | CM(10)

沖縄土産!

沖縄土産を頂きました。海ぶどう~プチプチ感がたまらなわぁ!
ビールはorion Beerで今晩も飲み過ぎちゃいます。
IMG_2824.jpg
昨日はじゅえるままさんのお誘いを頂いてアイリッシュのシェリーちゃん&スコちゃん&かりんちゃん&じゅえるちゃん&ママ達&ソフィアママととってもとっても楽しい時間を過ごしました。なのに~デジカメを忘れ(^^;写真はありませんが楽しい時間はちゃんと残しましたよ。
【 2009/03/02 (Mon) 】 グルメ | TB(0) | CM(10)

Hawaiian@恵比寿

ハワイビールが飲みた~いの一言でオリーヴママがハワイビールを飲める所を探してくれました。
ありがとう♪そして初めての恵比寿の前に旦那さんが見てみたいと言っていた岡本太郎の壁画。IMG_2696.jpg
オリーヴ家とHawaiibeer TUNAMIへ
【 2009/01/25 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(6)

新年会&お買いもの

お友達と新年会を兼ねてランチとお買い物!
只今!saleなのでお買い物にも力が入ります。
車通勤の為カジュアルの洋服しかもってない私なのでスカートなんて買ってみたけど何処にはいていくのかしらね???
IMG_2639.jpgIMG_2643.jpg

【 2009/01/10 (Sat) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)


