Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登ったぞぉ~

IMG_0054.jpg
2月3日4日コジロー家レン家スノーシュ-に行ってきました今年は全員で入笠山山頂を目指して
頑張ったよ。
ベッカム大丈夫かな?登れるかな?なんて心配したけど一番心配なのは自分だったけど今年も
登れて良かったぁ!!ひと安心。筋肉痛もなし。。まだまだいけるかな@私
しかしメグちゃんとルナはもう登らないそうです(^^;
IMG_0057.jpg
山登りとなるとアリエルテンションがMAXとなり本当に楽しそうだったなぁ。犬は自然が似あうね。
しかし!!帰りのゴンドラが30~1時間メンテナンスの為動かなかったりしてゴンドラ大丈夫??
と不安もあったけどみんなケガもなく下山出来て本当に良かった。
さて!早くペンションに行って宴会だぁ!!と今年は節分だったのでみんなで豆まき。
じゃんけんで鬼決め!!「じゃんけんぽん」と負けたのはブンタ。鬼は外に出て皆はお部屋から
豆まき「鬼は外」寒い中良くがんばったね。朝が早かったしスノーシューはしたしでみんな10時には
就寝。修学旅行並みの早さだね。
IMG_0049.jpgIMG_0058.jpgIMG_0069.jpg
IMG_0103_20130211213927.jpgIMG_0108_20130211214036.jpg
2日目朝はいきなり雪積ってるじゃんとテンションMAXの私。
だって雪遊びに来て雪が降ってる時が今までなかったんだもん。。なんて喜んでいるから転ぶんだよね。
久しぶりに転んで頭うったよぉ。頭打ってもウキウキで雪散歩。
IMG_0075.jpgIMG_0117_20130211214224.jpgIMG_0120_20130211214225.jpg
チェックアウトの頃には雪が雨に変わり今日の予定はワイナリー見学。試飲はもちろん女性陣。
男性陣は運転手だからしょうがないよね。これどお?こっちは?なんて飲み比べしたけど
結局ペンションで飲んだお安いワインが一番美味しかったぁ。一升のワイン買ったけど結局
一週間もたなかった。。飲み過ぎかな??
ランチはもちろん!Rockでカレーこれもまた美味しかった♡今年の雪遊びはいろいろ出来て
本当に充実した2日間でした!!。
IMG_0121.jpgIMG_0122_20130211214227.jpgIMG_0123_20130211214303.jpg
IMG_0127.jpgIMG_0128_20130211214307.jpgIMG_0130_20130211214309.jpg
雪遊びに行って可愛い雑貨ゲットです。ベッカムとアリエルを合わせた顔みたいでしょう。
かわいい
IMG_0135_20130211222749.jpg






【 2013/02/11 (Mon) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(4)

入笠山スノーシュー 

DSC_0388221.jpg
【 2011/02/27 (Sun) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(2)

スノーシュー@明野・清里・富士見

IMG_2884-1.jpg

シーズン最後のスノーシューに行ってきました。

【 2009/03/13 (Fri) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(10)

入笠山スノーシュー

DSC_0020.jpg
二日目は入笠山スノーシュー!
【 2009/02/16 (Mon) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(6)


