Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWキャンプ

IMG_0178_2014052217110715b.jpg
キャンプシーズン到来ですが去年ぐらいまではChristmascampや有給取ってキャンプに行っていたのにめっきり回数が減ってしまったなぁ~!
GWとなるとフリーサイト場所確保が大変になってしまったので少し割り増しになるが電源サイト予約をしたので家を出るのもゆっくりとなったが逆に道路渋滞にはまってしまうが来年も電源サイト予約決定だなぁ。
あ~これも若くない証拠だよね。
今年からこじろ家との予定が合わないためFamilyCampとなりました。
Campに来るとお散歩以外はサイトから出ない我が家なので読書したり飲んだり飲んだり食べたりとのんびりCampとなりました。
今回は電源サイトなので電気をフルに活用しようとお料理はホットプレート料理!!もんじゃ・ピザ・ホットドックと簡単料理と少しキャンプとかけ離れてしまったけどこれもまた良かったなぁ~
びっくりな事に電気釜やトースターなど持ってきてる方もいらしてましたよ!!これも電気サイトでしか考えつかない事だね。ベッカム・アリエルも気持よくお昼寝を満喫!夏休み前にも一回行きたいなぁ

IMG_0169_20140522171105c6c.jpgIMG_0401.jpgIMG_0399.jpg
IMG_0180.jpgIMG_0182_20140522171110573.jpgIMG_0183_20140522173500cb4.jpg
IMG_0177.jpgIMG_0173.jpgIMG_0396.jpg


【 2014/05/22 (Thu) 】 キャンプ | TB(0) | CM(-)

あっという間に9月ですがその前に

IMG_0168_2013090819571203e.jpg
今頃アップですが(汗)!!今年は超満喫した夏休みを過ごしてきました。
急な思い付きで北軽井沢で過ごしているラヴィ家とドックランで遊んだりキャンプの帰りにオリーヴhouseに
急に泊めて頂いたりとみんなと過ごした楽しい夏休みとなりました。
キャンプと言うと雨が多い我が家でしたが今回は晴れ!晴れ!晴れ!お天気も最高!!
ベッカム&アリエルも猛暑から逃れてとっても涼しい4泊5日を過ごしてきました。

まずは嬬恋キャンプ編

IMG_0188.jpgIMG_0134_2013090819570741f.jpgIMG_0136_20130908195708b30.jpg
嬬恋と言え一面のキャベツ畑!!
IMG_0142_2013090819571034c.jpg
愛妻の丘で愛妻を撮らずにキャベツ畑を夢中で撮る旦那さん(笑)もしかして私キャベツに負けてる??
IMG_0127_20130908195705901.jpgIMG_0120_2013090820240082a.jpgIMG_0108_201309082020214a2.jpg
キャンプでは久しぶりコロダッチで炊いた洋風タコ飯!!
IMG_0158_2013090820193592c.jpg
アリエル楽しいね♪また来年も頑張って予約とるから来ようね。



【 2013/09/08 (Sun) 】 キャンプ | TB(0) | CM(-)

暑い夏続きます

IMG_0155.jpg

4泊5日の夏休みを超満喫して酷暑のお家に帰って来たけど楽しかった思い出が沢山出来て本当に
良かった
今日から旦那さんはお仕事なので汗だくになりながらベッカム&アリエルと過ごしています
楽しかった夏休みの様子はボチボチと更新していきますね。
IMG_0163_201308171617378c3.jpgIMG_0162_20130817161736371.jpg
【 2013/08/17 (Sat) 】 キャンプ | TB(0) | CM(-)

七夕Camp

IMG_0144_20130715081607.jpg
梅雨あけと同時に猛暑へ・・毎日35℃が続いていましたがみんな元気に過ごしています。
旦那さんのゴルフが中止(笑)になったのでじゃあ涼しい所へキャンプでもいくかぁ!!
と急に決めたのでお酒のつまみは馬刺しでいいじゃん~ビールがあればいいしね。
お天気は最高ですが富士山はなかな顔を出さない天気ですが流石に涼し~!快適だね。
ベッカム&アリエルも遊んでは寝ての繰り返し、パパ&ママは飲んでは寝ての繰り返し
と相変わらずキャンプ場から一歩もでない飲んだくれキャンプ。
夜には22℃まで下がり少し肌寒いですが熱帯夜に比べれば天国だよね。
天の川を期待したのですが午後から急にもやが出てきて何も見えない景色。。
幻想的なCampとなりました。
IMG_0138_20130715083535.jpg
IMG_0158_20130715083556.jpg

IMG_0139_20130715081606.jpgIMG_0153_20130715081649.jpgIMG_0162_20130715081736.jpg
月曜には相変わらず自衛隊の演習の為大きな音がキャンプ場に響きわたり。。アリエルの
落ち着きない行動が。。。しかしちゃっかりベッカムに寄り添って。。パパ&ママより
お兄ちゃんの方が落ち着くのかしらね。
さて!来月は少し遠出のキャンプだよ。みんなで楽しもうね~!
IMG_0131_20130715081600.jpgIMG_0139_20130715081606.jpgIMG_0166_20130715081737.jpg






【 2013/07/15 (Mon) 】 キャンプ | TB(0) | CM(2)

キャンプ出動

DSC_0272.jpg
GWは連日のBBQを楽しんでいましたが5/2~5/4と朝霧ジャンボリーキャンプ場へ!
我が家のキャンプ開幕です。今年世界遺産登録の富士山が絶景!!若い時に登っておいて
良かった♪これも一つの自慢だよね。今となってはもう登れないよなぁ~!登れるかな??
富士山の絶景を見ながらキャンプはお天気に恵まれた3日間ですが放射冷却の為か夜が寒くて
寒くてびっくり(^^;キャンプの楽しみである焚火もしないでテントに入った2日間でした。
まだまだGWと言っても夜は寒いと毎年言っているよな気がするなぁ~!
しかしベッカム&アリエルもほとんど寝ている事が多くなってきました。でもお外でのお昼寝は
とっても快適なようで気持ちそさげ!!夕方には「テントに入りたいんですけどぉ」と催促!!
わんキャンがいつの間にか夜は2人きりのキャンプになってきたね。
でも一緒にいるだけどお母しゃんは満足だよ。
DSC_0275.jpgIMG_0110_20130519053010.jpgIMG_0122_20130519053011.jpg
DSC_0279.jpgDSC_0292.jpgDSC_0286.jpg
【 2013/05/19 (Sun) 】 キャンプ | TB(0) | CM(4)


