Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリとガリ

一週間アリのお腹がとってもいいのです。まだ一週間なんですけどね。
何ヶ月ぶりかな??ドキドキする日々が少しでも減ってくれるといいんだけどな~!
そんなお母しゃんの心配もなんのそのと爆睡するアリ。痩せすぎてガリちゃんとも
言われてるんですけど。。。と犬には名前とは別に呼ばれる名前があります。
アリちゃん!アリたん!アリエッティ!まあ!怒られると時はア・リ!と怒鳴られ
おばさま達にはアリエールと洗剤か?まあ!いいか(^^;ベッカムはベックン・ベク♡
IMG_0103616.jpg
そしてこちらはガリ!新物しょうがが出てたのでガリを作ってみました。
そろそろ梅干しの季節だな~!漬けないとね。らっきょも漬けてみたいんだけど
出来るかな??じゅえるままに教えてもらおうかな(*^^*)
IMG_0105616.jpg
【 2011/06/17 (Fri) 】 アリエル | TB(0) | CM(10)

お腹がギュルギュル~

IMG_0129627.jpg
朝からお腹がギュルギュル~鳴って食欲なしのアリ。体調不良の前触れ。。先週・今週と体調良くないね。
お散歩は元気!元気!なのに。。これって犬種なのか性格なのかしらね。
まあ!自分も熱があってもじっとしてはいられないタイプだけどね。なので犬を飼い始めて寝込んだ事がない。。二日酔いは1.2度あるけどね(^^;
今週はいつでも病院に行けるようにお家仕事。
水曜日は晴れていたので二匹のシャンプーしてお庭で自然乾燥!母からミシンをもらったので古い籠の
リメイク♡
IMG_0124627.jpgIMG_0125627.jpgIMG_0128627.jpg

【 2011/05/27 (Fri) 】 アリエル | TB(0) | CM(10)

克服できないもの

私は沢山あり過ぎて。。ダイエット!禁酒!就活!外れた網戸が付けれない!
とまだまだあるがアリエル雷がどおしてもダメ。
水曜日の夕方雷がなった事で悪玉菌増殖で血便です(><)机と壁の狭い所に隠れてオロオロ。。
アリエルのお腹はいつになったら治るのかしら~!頑張れアリエル
IMG_0120.jpg
今日は蒸し暑かった~!暑いのにまあ!良く寝るわぁ。。お母しゃんは洗車して涼みましたよ。
IMG_0122-5.jpg
【 2011/05/21 (Sat) 】 アリエル | TB(0) | CM(12)

気長に行こう

IMG_0107.jpg
焦ってもしょうがないと思いつつ。専業主婦も54日目。
震災者の就職受け入れますと表記されている会社もちらほらと。。
アリエルの調子は良いけどまだまだお薬は続きそうだね。今日から一日三食に
なりお昼には手作りおやつをあげる事にしました。
手作りおやつと言ってもここで見て~なんて言える立派なおやつではない。
食べて良いもが限られているのでレンジでチン(^^;
アリエルにとっては嬉しいお知らせだったね。
【 2011/04/23 (Sat) 】 アリエル | TB(0) | CM(6)


