Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Victoria Mile @東京競馬場

IMG_4175.jpg
オリーヴ家と恒例のGⅠ観戦!今年はVictoria Mile
府中本町の駅を降りるとテンションが誰もが上る事でしょう。廻りの人達が足早にな
る気持ちが良くわかる中東京競馬場までのワクワクする道のりも好き。
カップだっだり親子だったりおやじだったりと競馬新聞片手にみんな足早。わかる
な~!
レースが始まる前にカメラを持って1人ブラブラ場内を歩くのも恒例。
場内に咲く花を見たり、出走前の馬を見たりとブラブラと歩く。酔うまえのひと時
です。
さあ!オリーヴ家と合流したらもちろんピクニック気分で競馬観戦。
オリーヴママのお手製お弁当を頂きながら競馬観戦の突入です。飲んで・食べて・
競馬してしゃべってとあっと言う間に11Rだもんね(^^;
どのレースも堅かったので配当低い~!終わってみればブエナビスタ・ニシノブル
ームーン・レッドディザイアを馬単で買ったけど、買い方をもっと勉強しなくちゃね!!
ニシノブルームーンで幸せにはならなかった(><)でもオリーヴ家と一緒に楽しい
時間が過ごせて幸せ♪ありがとう。いつになったらもとが取れるんでしょうね。

IMG_4179.jpg
IMG_4176.jpg
IMG_4180.jpg



【 2010/05/17 (Mon) 】 競馬 | TB(0) | CM(6)

有馬記念勝負

掃除を終わらせ3時からTVの前でベッカム&アリエルとじゅえるままから頂いた
美味しい焼き芋を片手に有馬記念1人観戦。なんて色気がないんでしょうね(^^;
でも!髪の毛を切って会社のおじ様に色気がでたねと言われ・・気持ち悪い~
と笑顔で思いっきり言ってあげました(笑)
まあ!私を知っている方は私に色気がない事は誰もが知っていることでしょう~
IMG_3771.jpg
IMG_3772.jpg
そして興奮絶好調!
いや~とっても気になっていた(名前が)マツリダゴッホが出てきたときは買っても
いないのに興奮、スリーロースルが途中棄権!あたたた~!
IMG_3769.jpg
しかしやってくれた♪ドリームジャーニー
私!単勝・枠すべて頂きました♪オリーヴママ勝ったっす!
後は年末ジャンボに期待しましょう~
【 2009/12/27 (Sun) 】 競馬 | TB(0) | CM(8)

天皇賞

IMG_3602.jpg
オリーヴ家と天皇賞観戦というか?宴会?秋晴れの中東京競馬場へ
電車を降りると足取りも軽くウキウキするのは私だけ?
別に馬の知識があるわけでもなく競馬場に向かうまでの距離がなぜか?ウキウキ
して楽しくなっちゃうんだよね~!
実際!すごく楽しいんですけどね♪♪
IMG_3609.jpg
IMG_3611.jpg
オリーヴママのお弁当を食べながら飲むしゃべる、飲むそして飲む!IMG_3607.jpg
IMG_3612.jpg
今回も楽しく、4勝!と嬉しい結果(*^^*)vでも!みんなそれぞれ勝ったのかな?
まあ!結果はどおあれ楽しい一日でしたわぁ~!
【 2009/11/01 (Sun) 】 競馬 | TB(0) | CM(10)


