Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜を切ると!

どんなに爆睡していても必ず集合する兄・妹!
キャンプ・登山・ドックランの時ママが叫んだら集合して欲しいものです。
野菜に勝てない私て・・・
IMG_2693.jpg
【 2009/01/30 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

雪遊び準備OK

とうとう買ってしまった「SNOWーSHOW」
二日間レンタル料を考えたり、レンタル場所を考えたりするなら買って好きな時に行く
などなど都合のいい方に考えてるよね。
そうなるとスタッドレスタイヤも今日注文してきちゃった。
ちょっと!金銭感覚麻痺してるかも・・・・

IMG_2737.jpg
【 2009/01/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

Hawaiian@恵比寿

ハワイビールが飲みた~いの一言でオリーヴママがハワイビールを飲める所を探してくれました。
ありがとう♪そして初めての恵比寿の前に旦那さんが見てみたいと言っていた岡本太郎の壁画。IMG_2696.jpg
オリーヴ家とHawaiibeer TUNAMIへ
【 2009/01/25 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(6)

おさがり!

相変わらず舐めてなかなか治らないアリの足!
いつもはママのおさがりの靴下をはいていたのですがお友達から赤ちゃんの靴下を頂きサイズぴったりで可愛い
IMG_2690.jpg
IMG_2691.jpg

【 2009/01/22 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

じゅえるちゃんとお散歩

久しぶりにじゅえるちゃんと森林公園でお散歩。
公園に着くなりベッカム&アリエルのテンションがUP(*^^*)自然の中のお散歩はいいね!
残念な事に鹿さんには遭遇できなかったけど獣の匂いがするのかベッカム&アリエルも凄かった~!
「何かいます!どこかにいます!」とアリエルお忙しそうで(^^;次回はコーヒーでも飲みながらゆっくりお話しましょうね。また一緒にお散歩してください。
お土産にじゅえるままさんから頂いた沢山のお野菜とほんゆずのジャムありがとうございました。

さっそく大根を美味しく頂きましたよ
IMG_2671.jpg

【 2009/01/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

日向ぼっこ

IMG_2669.jpg
IMG_2670.jpg

気温が低くても天気のいい日はいつもお外で仲良く日向ぼっこ。
気持ちいいね。
【 2009/01/17 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

初詣

毎年初詣は寒川神社と決めています。去年のお札を納め新しいお札を買い一年健康である事だけをお願いしおみくじは「吉」!と急がずゆっくりと過ごすようにと・・・ベッカムも今年は8歳。ボール遊びをしてもアリエルにボールを先に取られてしまう事が多くなったこの頃。遊びも無理しない程度にしてあげないといけないね!
IMG_2646.jpg
IMG_2649.jpg

そして旦那さんが欲しいといっていた物を受け取りにお友達の家へ!天井より高いロングボード。
置き場所考えないとね・・・
IMG_2651.jpg
【 2009/01/12 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

鏡開き

今日は鏡開き!
昨日TVでオノ・ヨーコさんが言ってました。「ひとつ良いことすると10倍になって帰ってくると」心に余裕のある一年にしたいな!
-1IMG_2645.jpg
【 2009/01/11 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(2)

新年会&お買いもの

お友達と新年会を兼ねてランチとお買い物!
只今!saleなのでお買い物にも力が入ります。
車通勤の為カジュアルの洋服しかもってない私なのでスカートなんて買ってみたけど何処にはいていくのかしらね???
IMG_2639.jpgIMG_2643.jpg

【 2009/01/10 (Sat) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)

こんなキャラじゃあないんです・・・

IMG_2635.jpg
僕ってこんなキャラじゃあないんだよ~!ただご飯が食べたくて待っていたらパパ&ママに遊ばれちゃった。
でも!ご飯もらうまではじっと待ちます。byベッカム
【 2009/01/05 (Mon) 】 ベッカム | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

毎年恒例のレン家と一緒に初日の出を見に裏山に登って見に行て来ました。とっても綺麗な初日の出にみんなが健康でいられますようにとお願いしてお昼からはオリーヴ家との新年会に突入です。美味しいお料理に美味しいお酒に生ビールとパパ&ママは食べっぱなし、飲みっぱなしとは偉い違いのベッカム&アリエルはお正月早々夕飯抜きの寝正月だったね(^^;
オリーヴ家今年も一緒に遊んでくださいね
ブログも新しくしてみたのですが新年早々、Eagleママにメールでいろいろ教えてもらってチャレンジしたものの・・・・!
これから少しづつアレンジしていきたいな~と思いつつ頭が固くなった私には難関だけどがんばりますね。
そして今年もよろしくお願いします。
【 2009/01/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


