Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春をさきどり

DSC_0014.jpg

雪遊びに行くか?春を求めに行くか迷ったのですが結局河津桜を見に
伊豆まで
【 2009/02/22 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

入笠山スノーシュー

DSC_0020.jpg
二日目は入笠山スノーシュー!
【 2009/02/16 (Mon) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(6)

雪遊び@清里・入笠山

前日の土曜日はなんと26℃と半袖で過ごし、雪はあるのかしらと・・・・思いつつ雪遊びへ。
【 2009/02/15 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

お散歩日和

IMG_2681.jpg
三週連続でお出かけなしのベッカム&アリエルです。取りあえず昨日はドックランに行って
爆走させて、今日は長めのお散歩。来週は沢山遊ぼうね。
梅の香がするこの頃近くの梅畑は満開でした。少しずつ春に近付いている気配を感じ
ながらベッカム&アリエルとゆっくりお散歩したい所ですがあっちにフラフラ、こっちにフラフラ
のわんsなので優雅にお散歩は無理なようでした。たまには下ばっかり向いて歩かな
いでお空でも見てごらんと言いたいですね。
IMG_2740.jpg
【 2009/02/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

お付き合い

おかあしゃんの夜のPCお付き合いはいつもアリちゃん。
シニア組はお布団で寝ております(^^;朝が早いからしょうがないよね。
IMG_2628.jpg
【 2009/02/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

暖冬なのかな?

月初の仕事も片付いて雪遊びをとっても楽しみにしているんですけど、今年は雪が少ないみたいですね。
タイヤも買って準備万端でテンションUPなんだけどな~

去年は沢山雪があったんだけどね。
DSC_0040.jpg
【 2009/02/06 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


