Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

IMG_2927.jpg

今日はご近所5世帯(犬つながり&飲み会つながり)で家から歩いてすぐの場所でお花見!なんたってみんな飲みますからね(*^^*)お料理を持ち寄ったり、BBQしたりと午前中から始めたお花見もゆっくり飲んで、おしゃべりしたりしてあっという間に3時・・・そういえば桜はあまり見てなかったかも(^^;
自然があって、ご近所にも恵まれて楽しいお花見♪せりを沢山とって来てくれたコロちゃんのおじいちゃんありがとう。天ぷらにして美味しく食べたよ。
IMG_2925.jpg
IMG_2933.jpg
IMG_2932.jpg


【 2009/03/29 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

サクラ

DVC00009.jpg

裏山のさくらの蕾がだいぶ膨らんできましたよ。
海開きした所もあれば雪が降っている所、狭いようで広い日本ですね。
ベッカムが10歳になるまで沢山遊ぼうねと昨夜お酒を飲みながら
ふとした会話。ちょっと!胸キュンの春です。
DVC00011.jpg
【 2009/03/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨の日

IMG_2918.jpg

いつも書くのですが雨の日は好き。静寂だったり雨音だったり。
3連休といっても旦那さんは仕事、土曜日は仕事だったので連
休は関係なかった我が家です。。

今日はカーテンを新しくしました。
アリエルは障子に穴をあけるわ、ドアを開けようとカリカリ・・実際は
開けれないのですが(^^;。
なのでお家にキズが・・・そしてカーテン!お外に出たいアピール
の時に窓をカリカリするのでカーテンが縦に裂け裂けです。左右
のカーテンを付け変えたり何度も手で縫ったのですがもう!限界
のようで今日新しいカーテンに付け替えました。大丈夫かな~!

ベッカムはお家の中でいたずらした記憶がないのです。まあ~網戸
を突きぬけてお庭に出た事がぐらいかな~。
そんな兄・妹は一日雨の今日は寝てばかり。雨だと遊べないってわ
かるのかな~お陰でのんびり休日を満喫。
IMG_2909.jpg
IMG_2914.jpg
【 2009/03/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

椅子取りゲーム

我が家はソファーと言う物がありません(^^;
マッサージチェアーが1台それもお犬様専用化しています。そうなると、犬もまじえて取り合いになります。アリエルは椅子に座れないと座りたい座りたいモード全開になるわ、ベッカムは座っているところに強引に乗っかり座ってきます。
アリエルがご満悦でノビノビ寝てベッカムがドックベット・・・・ベッ君がんば!
IMG_2893.jpg
【 2009/03/15 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

スノーシュー@明野・清里・富士見

IMG_2884-1.jpg

シーズン最後のスノーシューに行ってきました。

【 2009/03/13 (Fri) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(10)

高速代

近いうちにレポはUPしますが日・月と長野方面スノーシュー!日曜日は割引を使って半額!月曜日は通勤割引を利用していますが、今月末から高速代1,000円になるそうですね!月曜日に出かける事が多い我が家なので平日も1000円にして欲しいですわぁ。
まあ!単純ですが高速代1.000円は魅力的、ETC補助金ありなので通勤・お買いものCarもETCつけようかななんて思うけどいるものかな?と良く考えてから決めないとね。
IMG_2865.jpg

【 2009/03/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

雪の雛祭り

夕方から雪が降りはじめ、本当ならもう少し仕事をして帰りたい所
でしたが積もって車で帰れなくなるのは困るしお留守番のわんSも
待っていることなので早々に切り上げて帰宅!
明日の事を考えると積もってほしくないな~!
IMG_2826.jpg
IMG_2827.jpg
【 2009/03/03 (Tue) 】 季節 | TB(0) | CM(4)

沖縄土産!

沖縄土産を頂きました。海ぶどう~プチプチ感がたまらなわぁ!
ビールはorion Beerで今晩も飲み過ぎちゃいます。
IMG_2824.jpg
昨日はじゅえるままさんのお誘いを頂いてアイリッシュのシェリーちゃん&スコちゃん&かりんちゃん&じゅえるちゃん&ママ達&ソフィアママととってもとっても楽しい時間を過ごしました。なのに~デジカメを忘れ(^^;写真はありませんが楽しい時間はちゃんと残しましたよ。
【 2009/03/02 (Mon) 】 グルメ | TB(0) | CM(10)


