Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤毛が好き

IMG_3184.jpg
今日は半年に1回の競馬の日!
本当なら広場でピクニック気分で競馬観戦が楽しいのですが朝から雨!残念。
ビール・日本酒&オリーヴママお手製のお弁当、すっかり御馳走になってしま
った我が家(^^;
毎回の事ですが食べて・しゃべって・飲んで・競馬して楽しかった~♪
オークスだったので女性が入場料半額。オリーヴママなんて抽選も当たったけ
どパスタセットじゃあなくて残念だったね(*^^*)
IMG_3188.jpg
結果は相変わらず赤字ですが近いうちにリベンジ!!
【 2009/05/24 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

これこれ

4月のお花見の時にドラムロールが大人気だったのですがなぜか?モッツアレラの
大きさに疑問をもったようで(笑)いろんな方が工夫して作って頂いたようですが
こんなモッツアレラがあるんですよ(*^^*)v

IMG_3175.jpg
プチトマトと同じぐらいの大きさなんですよ~サリーmama!
IMG_3176.jpg
私も作ってみたよ。いつたべても美味しい~♪
【 2009/05/16 (Sat) 】 グルメ | TB(0) | CM(10)

Thank you

IMG_3172-1.jpg
【 2009/05/10 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

充電中

「ヒック・ヒック」のような?なんて表現したらいいのかな~?お口から空気が漏れる音!
いびきとは違うんだな~そんなアリちゃん爆睡!気がつけば場所が入れ替わって
るお二人さん。朝から二匹とも良く寝ております。まるで遊び疲れた子供のようです。
IMG_3150.jpg
IMG_3149.jpg
IMG_3148.jpg
IMG_3145.jpg
【 2009/05/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

Asagiri FDG@ Camp

DSC_0093-2.jpg
【 2009/05/05 (Tue) 】 キャンプ | TB(0) | CM(8)


