Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みようが

朝から晴天になったり急に雨がふったりと洗濯物入れたり、出したり三回・・・・。
晴れるとやること沢山あるね。庭の草むしりも先週サボったから今日はお庭も綺麗になりました。
でも暑かった。そんな忙しいmamaを見るアリエル。
IMG_3348.jpg

「みようが」まだ出ないな~と少し前に思っていたら、あら?花が咲いてあるのもあるじゃん(^^;
あわてて収穫。「みようが」でピクルスを作ってみました。
IMG_3349.jpg

【 2009/07/25 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)

横浜ランチ@IVI ITALIAN

久しぶりに横浜ランチ!
サッカーに興味はないのですが・・・ワールドカップは別ですけどね。
お食事をしながらYokohama Marinosの練習風景が見えるのです。と言っても
Marinosて誰がいるの???とレベル低く(^^;
ビール&ワインを頂きながらおしゃべりして楽しかったね。きっと夜景を見ながらの
お食事も素敵でしょうね。
IMG_3331.jpgIMG_3333.jpg
IMG_3334.jpgIMG_3335.jpgIMG_3336.jpg
そしてバーゲン一色の横浜ですが人・人・人で疲れた~!




【 2009/07/19 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

頑張っていこ~

梅雨明けと同時に猛暑が続き仕事も忙しくなり夕方のお散歩はもっぱら旦那さんになってしまったこの頃(^^;
一日早い土用の丑の日「うなぎ」最近のお気に入りは冷酒に氷を入れて飲むのが好き。
IMG_3327.jpg
じゅえる菜園のお野菜を沢山頂いちゃいました。ししとう大好物(^0^)/・ニラはチヂミして食べ、デザート・らっきょ「美味しい~」の一言だよ!!トウモロコシは帰って来てすぐに味見しっちゃった。裏を見ると半分食べかけのトウモロコシがあります(^^;
IMG_3320.jpg
本当は!みんなに元気になって貰わなくっちゃいけないのに自分が栄養取ってどおするの??てな感じだけど、みんなに笑顔を戻りますように。
アリ!みんな笑顔になるといいね・・てオイオイ寝てるのか(笑)
IMG_3330.jpg
【 2009/07/18 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

やまぼうし@ディキャン

DSC_0125.jpg
オリーヴ家が「やまぼうし」でキャンプをしていたのでお邪魔しちゃったぁぁ~。暑くも
なく寒くもなくわんsにとっては快適だったね。午後には貸切のキャンプ場だったけど、
相変わらず飲んで、食べて、しゃべってたまにボール投(^^;のディキャン!

「パパ・ママ達まだ飲んでるよ~!早く遊んでくれないかな??」byベッカム
IMG_3282.jpg
お家の中だと臆病アリエルなのになっちゃんのボールを取り上げていいだろ~状態!
性格悪~いよ。
IMG_3285.jpg
IMG_3287.jpg
オーちゃんはお昼寝
三週連続でオリーヴ家と一緒の私!!来月のキャンプも楽しみ(*^^*)よろしくね。

【 2009/07/06 (Mon) 】 キャンプ | TB(0) | CM(12)


