Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りベッカム

肘の腫瘤(タコ)の炎症を繰り返すこと4カ月。昨日、腫瘤を摘出しました。
摘出後は病院に1泊して今日のお昼に迎えに。
先生の話を聞くと良好ですよの一言に「ホット」しましたが今朝は小走りで
お散歩に行ったし、ご飯も完食との事(苦笑)ママの心配とは裏腹のベッカム。
抜糸まで三週間かかるけど頑張ろうね。
大人しくしていられるかな~(^^;
抜糸したらキャンプだからね。
IMG_3468.jpg





【 2009/08/29 (Sat) 】 ベッカム | TB(0) | CM(15)

八ヶ岳キャンプ

1111.jpg
やっと夏休み!オリーヴ家と八ヶ岳でキャンプです。
本当に良く飲み・食べて・しゃべって・笑っての楽しいキャンプ&入笠山を満喫し
夜には満天の星空。流れ星はとうとう見つけられなかったけど楽しい夏休みでし
た。お料理の写真が今回も無かった~(^^;
相変わらずわんsの写真ばがりレポですがオリーヴ家楽しいキャンプをありがとう。
来年も来ようね。

チェックインの時間まで清里ランチや清泉寮でパンを買ってオリーヴ家とキャンプ場
で合流です。
DSC_0140.jpgDSC_0144.jpg
IMG_3421.jpgDSC_0142.jpg
今回のキャンプ場はドックランサイトなので周りが柵になっているのでわんsはノーリード
です。
いつもキャンプで繋がれているベッカム&アリエルには最高のサイトだったね。
おもいっきり走ったり、追いかけっこしたりアリエルが楽しんでたな~♪遊び疲れたら
人間もオリーヴちゃんもアリエルも好きな処でお昼寝!気持よさそうにzzzz
DSC_0160.jpgDSC_0194.jpg
DSC_0191.jpgIMG_3430.jpg
二日目は時間を頂いて入笠山を登ってきました。スノーシューでしか行ったことのない
入笠山ですが今、思うとスノーシューで結構な距離歩いてたんだなと実感。
824.jpgDSC_0171.jpg
IMG_3442.jpgDSC_0187.jpg
三日目は15時まで延長してランチをとってゆっくり撤収。「なっちゃのお鼻に何か
ついてますよ~美味しいものですか?」なっちゃん可愛いよ♪
IMG_3457.jpgIMG_3462.jpg
IMG_3463.jpgIMG_3454.jpg
【 2009/08/27 (Thu) 】 キャンプ | TB(0) | CM(8)

庭に咲く花

それはお庭菜園の花達!
IMG_3401.jpgIMG_3402.jpg

        琉球朝顔                     茄子


IMG_3403.jpgIMG_3404.jpg

           プチトマト                    バジル


IMG_3405.jpg

          バジル

茄子・プチトマトはまだまだ収穫が続きそうです。今年は茄子・プチトマト・ミョウガは買わないで済んだし、きゅうり・インゲン・トマトも沢山頂いたな~!ありがたい事です。
だって今、野菜高いのにびっくり。
【 2009/08/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

暑い!暑い!

IMG_3375.jpg
IMG_3373.jpg
「あぢぃ~」週末の日中は冷房なしで過ごしているので・・・たしか水につけると保冷
剤が効果があるバンダナがあったはず。さっそくベッカム&アリエルに付けてあげました
(*^^*)どお?
気持ち良いでしょう。
そうでもない???なら水遊びに行きますか?
キャンプ場はどこも人でいっぱいでディキャンも無理なので川遊びに行ってきましたが
どこもアユ釣りの人がいっていの間隔をあけて釣りをしていたのでなかなか遊べな
かったけどこれが今年最初で最後になるかもしれないのでちょっとだけおじゃまして
遊ぼうね。本当は
おもいっきり泳がせてあげたかったけど残念。


IMG_3395.jpg
IMG_3397.jpg


【 2009/08/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

スペイン料理

自宅におよばれ!スペイン料理を美味しく頂いてきました。どれもとっても美味しくてついつい食べ過ぎ!!ムール貝・パエリア美味し♪すべてご夫婦で作ってくれたんですよ。
最後のデザートの時は23:30でした。美味しいお料理に楽しい会話時間を忘れて長いしちゃいました。

IMG_3381.jpgIMG_3382.jpg
IMG_3384.jpgIMG_3387.jpgIMG_3392.jpgIMG_3393.jpgIMG_3380.jpg
【 2009/08/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨だね

土曜日出勤が続く8・9月、日曜日は晴れてくれないと困るな~と思いつつ雨でラッキーと思う時もあります。朝散歩も5時過ぎに行っているので雨の日は心も体もお休みです。
激しい雨音がなりやんだら今度はうぐいすが鳴いてる・・・なんてのどかな休日。
雨でつまらなそうなベッカム・アリエル。きょうはmamaとお家でのんびりしょうね。
IMG_3370.jpg
IMG_3361.jpg
【 2009/08/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


