Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

もう!9月も終わりなんだね。夏が過ぎあっという間に秋。
日が短くなり夕方のお散歩も真っ暗だね。
ベッカムの肘も良くなり本当に良かった。。
手術直後の痛々しい傷跡を見てこのまま治らなくなったらどうしょうと思ってた。
もうすぐ8歳だもんね。これから無理せずいこうね。アリエルもね。
DSC_0168.jpg
【 2009/09/30 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

朝霧キャンプ

IMG_3522-1.jpg
大人6人子供2人犬4匹の3泊4日のご近所さんとのキャンプです。
3泊4日のキャンプなのでキャンプレポもど~んと書きたいところですが行きと帰り以外
はどよ~んの曇り空&小雨キャンプとなってしまって飲んで!飲んで!みんなの持
ち寄りお料理を食べて、焼いてのキャンプ。キャンプ場から出たのはアルコールの買い出
しに行った時だけ(^^;お尻に根っこがはえてしまいました。
まあ!今回の飲んだ量も半端じゃあないのでお見せできませんけどね(^^;
初日はお天気が良かったのでみんなで朝霧アリーナへ
カラー生活が長かったベッカム朝霧アリーナで爆走?暴走?出来るようになってお母
しゃんは本当に嬉しいよ♪
DSC_0013.jpgDSC_0020.jpg

 レンレンとのキャンプは4回目だね              最年少コジロー2歳
IMG_3494.jpgDSC_0003.jpg
  
       アリエル                        ベッカム
IMG_3511.jpgIMG_3512.jpg
今回はダッチでローストチキン&パンを焼いてみました。
ダッチ料理は簡単なので私むきなんだな~!ダッチさまさま。みんなの作ってくれ
たおでん・カレー・お鍋・ハッシュドビーフ・ミートソースどれも美味しかったな~!写真を撮る
より食べるのに夢中になってしまって・・最近お料理の写真少なすぎよね。
IMG_3514.jpgIMG_3503.jpg
どんぐり&どんぐりの葉っぱでRunaが可愛いものを作ってくれました。子供の発想
て凄いね(*^^*)
DSC_0030.jpgIMG_3518.jpg
Runa& Bunta ベッカム&アリエルを可愛がってくれてありがとう
DSC_0024.jpgDSC_0023.jpg
IMG_3523.jpgIMG_3495.jpg
なかなかお互い連休が取れなくて本当に久しぶりの一緒の連休。本当は2泊3日
の予定だったのですがこんな機会はないと3泊4日に変更。初日と最終日だけお
天気だったけど4日間天気だったらどんだけビール用意すればいいんだ??
お休みがあればまだまだ連泊したい我が家でした!
今回ご一緒してくれたレン家・コジロー家とっても楽しかったです。ありがとう。
また機会があったらキャンプ行こうね♪
【 2009/09/26 (Sat) 】 キャンプ | TB(0) | CM(4)

抜糸

肘の炎症から5カ月!先月末には手術をして毎週病院通いをして予定より早く全抜糸。
シルバーウィークのキャンプでは走っても・泳いでもOKがでましたよ!ベッカム良かったね。
IMG_3488.jpg
【 2009/09/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(12)

秋の味覚


IMG_3470.jpg
毎年、良い秋刀魚が水揚げされると岩手からお友達のご両親が秋刀魚を30匹程
送ってくれます。感謝です。お世話になっている方におすそわけして新鮮なうちに
お刺身にして頂きま~す。
秋刀魚のお刺身と言えば生姜醤油ですが、ニンニク醤油も美味しいのですが酢醤
油で頂くのも味しいですよ。
後は!塩焼きにして頂きますね。ありがとう~!
なんたって!アリエルが秋刀魚に目がないのでいっも3匹焼きます。アリエル&ベッカム用
は塩なしで。

IMG_3492.jpg
そして!生の落花生を塩ゆでにしてゆでピーです。ちよっと塩を入れすぎちゃったけど
肉体労働者にはいいかな(^^;
お店で買うと高いので今度から自分でゆでピー作ろう~!だって簡単なんだもん(*^^*)
【 2009/09/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


