Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬瓜

IMG_3598.jpg
すごーく!大きな冬瓜を頂きましたが、我が家だけでは食べられないので
お友達にもおすそわけです(*^^*)
サラダ&冬瓜の中華風煮物を作ってふ~ふ~言いながら美味しくいただきましたよ。
IMG_3600.jpg
【 2009/10/30 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

Halloween camp@ saiko

IMG_3578.jpg


今年最後のキャンプだったのに小雨&大雨・寒いのキャンプとなりました。
今回もコジロー家と一緒のキャンプです♪
(雨だったので特にやる事もないので飲んで・食べて・しゃべってですよ・・「雨」と言
う言葉が肝心ですからね)
広いドックランがあるのに雨で殆ど遊べなかったね。まあ!かなり狭いけど室内ドック
ランもあったのでちょっぴりガス抜きは出来たけど。。人も犬も不完全燃焼のキャン
プだったね。
わんsの雨のドックランの様子の写真もなければ美味しいビーフシチュー・パエリアの
写真もないのです(^^;帰って来てわかったのですが台風が近づいていたんです
ね。
雨・風が凄いわけだ・・でも!今回はキャンプ用品のモニター利用だったのでテント
・タープ・テーブル・バーナー・焚火台・ストーブなどをレンタルしたので帰って来てか
らの片づけは楽。
雨に濡れた、タープ・テントは特に帰って来てから大変!!それがないだけでも
かなりらくでした。
IMG_3596.jpgIMG_3587.jpg
IMG_3594.jpgIMG_3584.jpg
IMG_3591.jpg


帰りにみんなで温泉に入り体も、心も温まったキャンプでした。
コジロー家雨で大変だったけどまたそれも楽しかったし良い思い出だったね♪
来年は沢山一緒にキャンプいこうね。


【 2009/10/30 (Fri) 】 キャンプ | TB(0) | CM(4)

大山ハイキング

DSC_0061.jpg
丹沢大山国定公園の大山は、標高1252mです。
7時から登り始め途中で休憩を取りながら3時間で頂上です。頂上では雪の帽
子をかぶった富士山がお出迎えです。気持ち良い~!
頂上ではおにぎりとビールで一休み。さて!下りは2時間半で合計6時間半(休憩
含む)のハイキングでしたが前回はもう少し早かったような気がしますが2キロ太っ
たのはキツイ!帰ってきて体重測っても全然体重減ってないじゃん(^^;なんて
事でしょうね。。まあ!夜は宴会だったから私の体重どおにも止まらない~♪
DSC_0055.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0058.jpg
ベッカム&アリエルと一緒に登れるのは何回あるのかな?なんて思ったりするけど
一緒に登れた事が嬉しいよ。。一番疲れたのは私なんですけどね(^^;
あ~少し体重減らさないと私が登れなくなりそうで怖いわぁ~


【 2009/10/19 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

食欲の秋

IMG_3566.jpg
Buntaがいも掘りでとったお芋でBuntaママが大学芋作りおすそわけ。秋ですね~
そして、ここにも食欲の秋なのかな???それも近所に。。お庭でワンsが山に
向かって吠えてるとビクットとするからやめて~
IMG_3570.jpg
【 2009/10/17 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

仙石原ススキ

IMG_3548.jpg
なかなか行けなかった仙石原のススキ!自宅を4時ずぎに出発して行ってきました。
カメラを構えてシャッターチャンスを待っている人・見物人もちらほら、早くから来ているんだ
ね。なんたって6℃。ですよ。
ベッカム&アリエルもススキの中を一緒にお散歩。
DSC_001312.jpg
IMG_3545.jpg
まだまだ時間があるので大涌谷に「黒たまご」を買いにいったのですが早くて売店が
開いていませんでした(^^;そうだよね!まだ8時前だもんね。
DSC_0042.jpg
IMG_3555.jpg
とってもな~がい一日が続きますよ!
そして!平塚にオリーヴ家が来ているのでちょっとご挨拶!この時点で10時過ぎです(^^;
なっちゃんトレチャンおめでとう~♪
DSC_0048.jpg
まだまだ先が(^^;
午後からUrusikubo Family BBQ@我が家
そしてまたしても飲んで・食べて・しゃべって・・気がつけば日付変わってました(^^;
「おかあしゃん~元気ね。私は眠い」byアリエル
IMG_3563.jpg
【 2009/10/11 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

十五夜

ちょっぴりお月さまも見えましたけど花よりだんごの私!なんて色気がないんでしょうね(^^;
IMG_3529.jpg
IMG_3532.jpg
【 2009/10/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


