Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り占め

気持ちいい~!
IMG_3668.jpg
暖ったかい~!幸せ~
IMG_3665.jpg
極楽~!
IMG_3671.jpg


【 2009/11/23 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

Beaujolais Nouveau

毎年飲んでいるBeaujolais~
まずは解禁日に飲んで!
IMG_3657.jpg
IMG_3652.jpg
日曜日にはコジロー家とルネッサンス~!
違う種類のも飲みたかったけで以外に完売だった(^^;
セブンのは毎年飲んでるけど一番美味しいかも。。
IMG_3663.jpg
【 2009/11/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

暖かな日曜日

ベッカム&アリエルをシャンプーしてお庭で自然乾燥(^^;良い匂いだな~
火曜日から寒くなるんだってよ!!夜はお鍋だね

004.jpg
【 2009/11/15 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

Happy Birthday Beckham&Ariel

DSC_0168-110910.jpg
今日はBeckham 8才 明日はAriel 6才の誕生日。
偶然にも一日に違いの兄と妹運命だね。あなた達とあとどれぐらい一緒にいら
れるかは、わからないけどあなた達が元気で楽しく過ごすのはお父しゃん&
お母しゃん次第だもんね。
キャンプ&ハイキングとまだまだあなた達と過ごす時間をこれからも大切にして
いくからね。
Beckham&Ariel Happy Birthday
【 2009/11/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)

Gが優勝して

日曜日は金時山登山の我が家でした。
しかし新聞に載っていた袋田の滝の紅葉が見頃記事。。でも遠い~な!
運転手でもある旦那さんに相談をした所どっちでも良いよ~だって。
そお言われると悩むんだよな~!!丁度テレビで野球中継を見て
いたので「Gが優勝したら袋田の滝に行こう~」とGに行き先を決めて
頂きました(^^;
その結果!「袋田の滝もみじ狩り」に決定。
人も車も混み混みだったけどこの時期にしか見られないからしょうがないよね。
また、ひとつベッカム&アリエルとの思いでが出来た事が幸せだね。

001.jpg106.jpg
110.jpg012.jpg
【 2009/11/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

木枯らし1号

夜から朝にかけて寒かった~!朝散歩はキーンとなる冷たさで手袋してのお散歩。
002.jpg
005.jpg
陽だまりの特等席を交互に変わりばんこのベッカム&アリエル!
ベッカムお顔怖すぎだよ。。。
007.jpg
なぜか?浴室のブーゲンビリアが満開!
【 2009/11/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

天皇賞

IMG_3602.jpg
オリーヴ家と天皇賞観戦というか?宴会?秋晴れの中東京競馬場へ
電車を降りると足取りも軽くウキウキするのは私だけ?
別に馬の知識があるわけでもなく競馬場に向かうまでの距離がなぜか?ウキウキ
して楽しくなっちゃうんだよね~!
実際!すごく楽しいんですけどね♪♪
IMG_3609.jpg
IMG_3611.jpg
オリーヴママのお弁当を食べながら飲むしゃべる、飲むそして飲む!IMG_3607.jpg
IMG_3612.jpg
今回も楽しく、4勝!と嬉しい結果(*^^*)vでも!みんなそれぞれ勝ったのかな?
まあ!結果はどおあれ楽しい一日でしたわぁ~!
【 2009/11/01 (Sun) 】 競馬 | TB(0) | CM(10)


