Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を・・

二人とも明日が仕事納め!今年はベッカムが手術したりアリエルが膣炎になったりと
アニコムさん大活躍の年。
1つ1つ年を重ねるたびに不安もあるけどみんなが健康でいてくれればそれ
で幸せだし、来年もみなん一緒!で良い年を迎えようね。
年末年始と寒波で寒いお正月になるようですがみなさん風邪をひかないよう
にしてくださいね。
そして来年もよろしくお願いします。
DSC_0077.jpg

【 2009/12/29 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

有馬記念勝負

掃除を終わらせ3時からTVの前でベッカム&アリエルとじゅえるままから頂いた
美味しい焼き芋を片手に有馬記念1人観戦。なんて色気がないんでしょうね(^^;
でも!髪の毛を切って会社のおじ様に色気がでたねと言われ・・気持ち悪い~
と笑顔で思いっきり言ってあげました(笑)
まあ!私を知っている方は私に色気がない事は誰もが知っていることでしょう~
IMG_3771.jpg
IMG_3772.jpg
そして興奮絶好調!
いや~とっても気になっていた(名前が)マツリダゴッホが出てきたときは買っても
いないのに興奮、スリーロースルが途中棄権!あたたた~!
IMG_3769.jpg
しかしやってくれた♪ドリームジャーニー
私!単勝・枠すべて頂きました♪オリーヴママ勝ったっす!
後は年末ジャンボに期待しましょう~
【 2009/12/27 (Sun) 】 競馬 | TB(0) | CM(8)

有馬記念にそなえて!

IMG_3767.jpg
今年最後の競馬!じっくり新聞なんぞ読んでみましたがさっぱりわからん!
なので若手(馬)狙いでいきま~す。
わたち達には関係ない。。byアリエル 当たったらおやつ買ってねbyベッカム
IMG_3537.jpg
【 2009/12/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

Merry Xmas

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg
ベッカム&アリエルにXmasプレゼントのトナカイのぬいぐるみ!2個買っても1個を取り
合いになるので1個だけ(*^^*)
トナカイの鼻はベッカムがガジガジして取れかかっていますけどね(^^;
ベッカム&アリエルがいつまでも元気でいてくれる事だけお願いします。
今日は義理の母の命日であります。。みんな元気だよ!
IMG_3761.jpg

コジローのママがケーキを作って来てくれたりルナがクリスマスカードを作ってくれたり
本当に嬉しいXmasを迎える事が出来たと思ったら。。。
【 2009/12/24 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

冬至

IMG_3750.jpg
ゆず湯に入ってみんなでかぼちゃを食べて一年健康でいられますように。。
そして今日はイーグルmama&シェリー&旦那さんのお誕生日。

Happy Birthdayプレゼント
これからも一緒に楽しく年を重ねて行こうね。乾杯~はーと2
IMG_3752.jpg
【 2009/12/22 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

お誕生日会&忘年会@レバノン料理

場所はこちら
IMG_3738.jpgIMG_3741.jpg
IMG_3742.jpgIMG_3743.jpg
IMG_3745.jpgIMG_3746.jpg
いや~高いビルばかりの新宿です。
日曜日は我が家のリクエストでレバノン料理でお誕生日会&忘年会をオリーヴ家と
とっても楽しい時間というよりいつもながら楽しすぎる時間をありがとう~♪
そしてすっかりご馳走になってしまいました(^^;
相変わらず飲んで・飲んで・食べて・笑ってしゃべっての3時間でしたが・・・
本当に良く飲み!いや~わが人生で2度目の撃沈。。
ちゃんと帰りにはみんなで抽選会で30回もボタンを選んだのにすべてハズレ
ここで運を使わなくて良かったねと言いわけをして年末ジャンボに期待しよう~
帰りに小田急でチーズを選び買ったのですがロマンスカーの微妙な揺れに撃沈
しちゃったあ(汗)
次は新年会だね。。ふふふ楽しみ。今日は休肝日にしましたよ。
【 2009/12/21 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

あっというまに

IMG_3737-1.jpg
お肌の曲がり角を何度も曲がって曲がって・・・
今年もみんなでお誕生日をむかえた事がとっても嬉しいね。
これからもがんばって働いて・遊んで・飲んで行きましょう~
【 2009/12/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(16)

忘年会@コジロー家

IMG_3719.jpg
おでん!忘年会。沢山作ってくれたんだよ。なんたって我が家がおでん
をリクエストしたんですけどね♪
我が家の第一位は「ちくわぶ」美味しい~♪
そしてコジロー家から沢山のプレゼント&チーズケーキも。。。
ありがとう♪
IMG_3722.jpg
IMG_3729.jpg
ルナからは何気に特徴をとらえている絵。ブンタが一生懸命作ったオブジェ。
そして。。もう一つはキャンプ用品ですがこれは次回キャンプに行ったときにお披露目
しょう~!
そして子供達が寝て、パパ達が寝て、女二人夜遅くまで飲み~のしゃべり~いの~と
遅くまでおじゃましちゃいました。
ご馳走様&素敵なプレゼントありがとう~!
IMG_3715.jpg


【 2009/12/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

師走

とっても暖かな日曜日!さぁ~大掃除・大掃除!
だって今日やらなかったら何時やるの??網戸を洗って、照明をふいたりして
後は年末でいいか(^^;まあ!年末じゃあないと時間とれないしね。。。
年賀状もまだ買っていないから買わなくっちゃと気分的に忙しい!忙しい!
と忙しいふり(^^;
そんな中「オール電化どおですか?」と飛び込みの営業マンが我が家に興味は
あったけど別にいいや~位のレベルだったのが一気に「良いんじゃない」と・・
と気持ちが動いております。だって我が家はプロパンなんだもん~料金高いし。。
でも!すぐに決めないでゆっくり考えよう。

なんで??大掃除やってないベッカムがマッサージチェアーで寝てるのよ・・
016b.jpg
【 2009/12/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

じゅえる家お宅訪問

お宅訪問てすっかりじゅえるままの美味しい手料理とソフィアママ・シェリスコママの
お手伝に甘えてしまってばっかりですみませんでした(^^;
じゅえるままのお料理と言えばお野菜はすべて自家製。
次は牛・鶏を飼えば完璧なんだけど!!どおかしら?
001ryouri.jpg
そしてサプライズ!今月10歳のお誕生日「ミッシェルちゃんHappy Birthday」
私と一日違いなんだよね♪遠い親戚さんでもあるミッシェルちゃん!一度
お会いしたかったミッシェル家です。
そんなべっくん今回はわんこも人も全員女性♡ラッキーboy!
005m.jpg
003bm.jpg
セクシーポーズ出しまくりのかりんちゃん
k.jpg
そんな中でアリエル&シェリーちゃんのお写真がなくて(><)あちゃ~ごめんね。
また!逢おうねシェリーちゃん!
時間がたつにつれてわんこ達は飼い主のおしゃべりに呆れてしまったのか全員
お昼寝モード突入zzZとなりました。
じゅえるままいろいろお世話になりました。とっても楽しい時間を作って頂いて
ありがとう。ソフィアママ・シェリスコママ・マイノさん・ミッシェル家ありがとうございました。


雨のなかパパとお散歩帰りのじぇいちゃん。じゅえる姉さん復活!!
015.jpg



【 2009/12/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


