Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

ベッカムのお気に入りは日なた!太陽の光差し込んで気持ちいいね。
IMG_3854.jpg
アリエルのお気に入りはもちろん!暖かいストーブ
IMG_3857.jpg
そして私のお気に入り
IMG_3861.jpg
湯たんぽ!本当に暖かい。足元は湯たんぽでヌクヌク!
【 2010/01/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

新旧交代

こちら
IMG_3849.jpg
IMG_3852.jpg
IHクッキングヒーターです。しかし今まで使っていたお鍋が殆ど使えない・・・
お鍋は安物だったのでいいけど圧力鍋は結婚祝いだったのに。。○○年使った
からよけい寂しいな~!
【 2010/01/18 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

やっぱりお外が好き

いくら寒くても太陽を浴びてお外で日光浴が好きなベッカム&アリエル
なので午前中いっぱいは窓を全開!気持ちいいね
IMG_3842.jpgIMG_3843.jpg
IMG_3844.jpgIMG_3846.jpg
IMG_3847.jpg



【 2010/01/17 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

アリちゃんの好きな・・

アリエルが大好きなファンヒーターが壊れた・・・何て気持ちがいい暖かい風が出て
くるファンヒーターアップロードファイル
ファンヒーターの前が指定席だったのに・・・jumee☆faceA76

新しいの買おうか迷ったのですがアリエルが来る前に使っていたストーブにしま
した。常にお湯が沸いて暖かい飲み物は飲めるし・お芋を焼いて焼き芋だって
作れるんだもんママはルルル
IMG_3841.jpg
【 2010/01/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

初詣

大晦日・三が日・仕事始めとあっという間に10日が過ぎて遅い初詣へ行って来まし
た。初詣は寒川神社。
「今年も家族が健康でいられますように」とお願いしてこれも恒例のおみくじ
二人して「小吉」今年は焦らないこと・・いろんな事じっくり考えて行こうかな。。

IMG_3835.jpg
何年も通っている神社だったのに「神馬」があったのに気がつかなかった(^^;
きっと場違いな事だと思うけどこちらにもお参りもちろん「馬」と言ったら・・あれを。
IMG_3838.jpg
【 2010/01/10 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

ブログに遊びに来て頂いているみなさん!あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?今年もよろしくお願いします。
我が家の元旦は毎年恒例の初日の出を見に裏山ハイキングから始まります。
今年は16名+6匹で初日の出!とっても綺麗な初日の出+富士山が見ること
が出来き今年もみんなが健康でいられますように・・・ 
帰って来てお酒とちょこっとおせちでみんなで乾杯!だったお昼から新年会何だ
もん♪
DSC_0067.jpgDSC_0076.jpg
IMG_3779.jpgIMG_3782.jpg
こちらも恒例のオリーヴ家との新年会!
今回はイーグルmamaが北海道の美味しい食材を沢山送ってくれたのでみんなで美
味しく食べたよ~!生ガキ・こちらでは見たことのない大きなアサリを酒蒸し
・イカのわた焼きを食べては夕飯にはもつ鍋食べと相変わらず12時間近く良く
飲んで・良く食べて・良くしゃべってと10ℓの生ビールも空になりお酒の一升
もほとんど飲みほし楽しい新年会となりました。
イーグルmama美味しく頂いたよ~!食べきれなかった分はオリーヴ家にはお土産にし
たからね。ありがとう!
オーちゃん・かんちゃん・なっちゃん今年も一緒に遊んでね♡
IMG_3788.jpgIMG_3789.jpg
IMG_3792.jpgIMG_3791.jpg
IMG_3807.jpgIMG_3804.jpg
IMG_3797.jpgIMG_3785.jpg

【 2010/01/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(19)


