Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snow Shoe @入笠山

IMG_3952-1.jpg
【 2010/02/26 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

雪遊び

IMG_3908-1.jpg
【 2010/02/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

沢山遊んだね

日・月と雪遊びだったのでベッカム&アリエルもお疲れだね。
お母しゃんだって片づけで大忙しなのに二人して爆睡ですが
二人の姿見ると片づけそっちのけでカメラをかまえてしまいます♡
雪遊びレポは後日(^^;
IMG_3977.jpg
【 2010/02/23 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(12)

初積雪

起きたら・・積もってるじゃん。ちょっだけ(^^;
でも、今日は仕事!ベッカム&アリエルと遊んでいる時間はありません。。
だって車通勤だし少し早く出ないとね。
最近天気予報良く当ります。前回関東大雪の時はベッカム地域は降らないし
雨だった(><)初積雪です。
IMG_3901.jpg
IMG_3902.jpg
【 2010/02/18 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

粉雪

朝から粉雪が舞う一日!
何度もカーテンを開けお散歩行けるかな?と外を見上げているけど
いまだに無理なようです。寒ぶい!
動く度にお散歩行くの?とベッカムは見上げますが無理だよ。ベッカム!
お部屋には相変わらずお芋の良い匂いがただよっていますがわんsは
きっとお母しゃんお散歩行く気無いよ~と読まれているのか爆睡する
ベッカム・アリエル。
ベッ君のお顔も粉雪が付いてるみたで白くなったね。
IMG_3897.jpg
【 2010/02/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

座る所がない

アリエルがいつもマッサージチェアーで寝ている!
IMG_3879.jpg
キャンプ用の椅子を出して座ろうとしたらベッカムに取られた!
IMG_3877.jpg
あいている所と言えば・・・ここ。確かに暖かいけどお母しゃんはここですか(^^;
IMG_3880.jpg
寒くなるとアウトドアから遠ざかってしまっている我が家そろそろ雑誌でも読んで
テンション上げなくては。。温泉行きたいな~!
IMG_3887.jpg
【 2010/02/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は暖かいね

先週ベッカム地域では雪の予報だったのですが全然降らないし・・しかも雨!
それから寒~い日々が続きましたが今日は暖かいね。
まだ~お散歩行かないの??とお外に目を向けているベッカム&アリエル!
はいはい!!今行くからね。
IMG_3866.jpg
IMG_3867.jpg
裏の梅畑へお散歩♪ちょっと早かったけど春の香りを感じたお散歩だったね。
そうそう!ふきのとうも顔を出してきたし遠いようで近い春なのかもしれませんね。
IMG_3870.jpg
IMG_3874.jpg
冬は以外にお家で過ごす時間が多いので、新しい圧力鍋も買ったし何から作ろう
かな~!相変わらずストーブでは焼きも~!
IMG_3865.jpg
【 2010/02/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


