Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日♡

IMG_4080-1.jpg
記念日て沢山あるよね。その中の1つ!結婚記念日が4/23です。
毎年花束とwineのプレゼントとっても楽しみにしているよ。
来年も再来年もよろしくお願いしますね。
ベッカム&アリエルを迎えてからなかなか夜の外食はしなくなったけど久しぶりに近所
でお外ご飯。なんたって飲んで美味しい物が食べたいとなると近所で探すしかな
いよね。それも徒歩。。
お外でご飯も美味しいけどお家でみんなでご飯を食べるのが一番楽しいし美味し
いよね(味はどおあれ)♪

IMG_4078.jpg
【 2010/04/26 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(16)

春はどこ?

IMG_4061.jpg
金曜・土曜日は真冬の寒さ!北海道より寒かったらしいですが桜も散っているの
に何なんでしょうね。
やっとお庭にライラックが咲きとっても良い香りの日曜日でした。
久しぶりのお天気と暖かさにベッカムあちぃ~とハアハア
IMG_4055.jpg
一方!昨日ワクチン・爪切り・耳・肛門腺だったりと病院がかなりストレスだったのか
アリエル昨日の夕飯も食べず今朝は何とか食べ、夕飯は完食してくれてホットしたけ
ど大丈夫かな?
IMG_4057.jpg
【 2010/04/18 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(8)

SAKURA @森林公園

IMG_4034.jpg
土曜日はじゅえるままにお声をかけて頂いて森林公園で桜を見ながらお散歩です。
満開の桜もいいけど桜の花びらがヒラヒラと舞っている桜も素敵。少し切なくもなり
ますが春を沢山感じ次は新緑だね。
そして!始めましてのシルフィー家。シー君とってもおしゃべり好きで可愛くて
ファンになっちゃった私くいしん坊な所は一緒だね
シーママはとっても楽しくてもっとお話ししたかった~♪次はゆっくり遊びましょうね。
公園でみんなで記念写真!なぜか猪おどしの音がやけに気になるわんs!わんsの
移動が難しいので飼い主が移動!どっちが偉いんだか。。
IMG_4043.jpgIMG_4046.jpg
                          前からアリエル・ベッカム・じぇちゃん
                          後ろはシー君・妹のソレイユちゃん 
じゅえるまま、新しい出会いがあった事に感謝!ありがとう。
沢山のタケノコ料理も美味しかったよ。実家に帰ったようであれも、これも頂いて
かえっちゃったご馳走様。またみんなでお散歩しょうね。
【 2010/04/12 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(14)

SAKURA 満開

IMG_4023.jpg
今年もいつもの場所でみんなで逢えましたね。来年も・再来年もみんなで逢おうね。
トリちゃん・ベッカム・アリエル・サイちゃん・ラヴィタンそしてDonnaちゃん・ジェニーちゃんもお空
から参加だね。みんな今年も元気て逢えたよ。みんなに感謝だね。
【 2010/04/05 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(10)


