Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hawaiian Beer Garden

IMG_4321.jpg
暑い毎日が続く中仕事帰りにビアガーデン暑いとみんな考える事が一緒なのか
混み混みの中、先発部隊が並んでくれた為仕事が終わって着くころには席が用意
されていてグッとタイミング!早速空に向かって乾杯~!
IMG_4340-1.jpgIMG_4341-1.jpg
【 2010/07/31 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)

梅雨開けと共にキャンプ@本栖湖

IMG_4299-1.jpg
【 2010/07/23 (Fri) 】 キャンプ | TB(0) | CM(2)

またまた本栖湖

今週も本栖湖スイミング!前日の雨で無理かな、なんて思っていたらスイミング日和!
気持ちは「ヤッホー」のベッカム&アリエル!水の事故を防ぐ為に今回から二人にライフジャ
ケット着用です。なんたってお父しゃんもお母しゃんも泳げないし。何かあっては遅い
ので着用です。
さて!本栖湖では前日から朝霧でキャンプしていたオリーヴ家と合流!ゆっくり飲んで・食
べて・おしゃべりしたい所ですがなんせ!お口の超軽いベッカム・アリエルが早く泳がせろだ
の・投げろだのと騒ぐので飲み物片手にボール投げ(^^;
オリーヴ家来月はたっぷり飲んで・食べて話そうね。
DSC_0323.jpg
DSC_0342.jpg
DSC_0347.jpg
IMG_4277.jpg

【 2010/07/06 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)

涼をもとめて

28日の月曜日の話ですが(^^;ベッカム地域は今年一番の夏日となりました。
久しぶりの平日休みがお父しゃんと一緒だったので涼をもとめてお出かけです。
7月は何かと本栖湖に行く事があるので運転はお母しゃんです。
まずはお父しゃんの喉を潤いに。。地ビールでランチ。土曜日飲みすぎたお母
しゃんだったので珍しくお水で充分(*^^*)どんだけ飲んだんだ。。
IMG_4264.jpgIMG_4269.jpg
IMG_4267.jpgIMG_4266.jpg
喉が潤った後は本栖湖へ。。去年はベッカムの足の炎症の為泳ぎに行けなかった
ので一年振りの本栖湖です。
IMG_4275.jpgIMG_4274.jpg
【 2010/07/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


