Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ寒さも彼岸まで。。

めっきり涼しくなったベッカム地域。。仕事もやっと山を越えたようで。。。
今までシャワーだったのが湯船につかりながら雑誌をみたり、床暖を入れる日も
あり秋を通り越して冬が来るんじゃない(笑)
毎年受けている婦人科検診もやり、検診後は相変わらずお昼から飲んでいるあり
様です(笑)
ベッカム&アリエルもシニア犬健康にはお互い気をつけようね。
DSC_0375.jpg
【 2010/09/29 (Wed) 】 季節 | TB(0) | CM(4)

family Camp@山伏オートキャンプ場

DSC_0370.jpg
久しぶりのファミリーキャンプです
なので設営・お料理もコンパクトですがキャンプレポもかなりコンパクト!
サイトは一番奥なので誰にも邪魔されなく、人の声も全然聞こえないので快適で
すが、炊事場がちよっと遠いのと飲んでの上り坂。。。しんどい(^^;
道志のキャンプ場は山側に多いせいか木々で木陰になり、サイト内に川が流れてる
のが殆どです。
夏場は人気なんでしょうが、これからの季節は寒々しいですね。

IMG_4427.jpg
IMG_4435.jpg

DSC_0374.jpgDSC_0376.jpg
キャンプで焼きものをやらないので豆たんを買ってダッチ(キャベツとベーコントマト煮)
&スキレット(チリコンカン)豆たんと言えば幼いころ田舎で豆たんのアンカだったな~!
とっても火もちが良く安いのが良いです。
夜には8月にお世話になったお友達が遊びに来てくれて沢山のお土産も頂き
焚火を囲みながら楽しい時間を過ごしました。
例年ならこれが最後のキャンプなんだろうが今年はまだ行きますよ~

【 2010/09/26 (Sun) 】 キャンプ | TB(0) | CM(6)

相変わらず暑いです

相変わらず暑い日が続くベッカム地域いつになったら涼しくなるのかしらね。。
先日のニュースでベッカム地域は日本で5番目に水道代が安い事を知り北海道
の一番高い所に比べて10倍も違うそうです。だって水道代が二ヶ月で2000円
以下なんだもん(*^^*)
2人&2匹の生活で平日は家にいるのはベッカム&アリエルだけだしこんなもんか??

そしてオール電化にして猛暑の8月電気代が8700円毎日エアコン付けての出社で
いくらになるんだろ??と不安だったけどチョッピリ安心ですが9月の電気代は1万
円はいくんだろうな~
そんな中、忙しい毎日を乗りきる為に相変わらず飲んでいるお父しゃん&お母
しゃんなのですがアルコール代は電気代より高いです(^^;
IMG_4419.jpg
IMG_4420.jpg
秋ナスが出来ました。季節では秋なのにまだまだ猛暑
IMG_4423.jpg
【 2010/09/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(13)


