Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloweenなんて。。

そんなに怒らなくても良いんじゃない?
IMG_4539-1.jpg
IMG_4541-1.jpg
【 2010/10/31 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

雨キャン

IMG_4535-1.jpg
こじろー家と行くキャンプは雨の確立がかなり高いのです(^^;
雨女か雨男が居るはず・・それも最強。ということで今回も夕方から雨それも本降
りです。なので写真も殆ど撮らず飲んで、食べて子供達としりとり・山手線ゲーム
で秋の夜長を過ごしたキャンプです。キャンプレポもかなり軽め(笑)
噂には聞いていましたがそれって??と思う管理人とスタッフですがサイトは全面

芝サイトなので雨が降っても水はけはかなり良いです。わんsも汚れないし行くなら
平日がお薦め。ドックランもあるしね♪
IMG_4517.jpgIMG_4534.jpg
IMG_4533.jpgIMG_4521.jpg
IMG_4530.jpgIMG_4526.jpg



【 2010/10/25 (Mon) 】 キャンプ | TB(0) | CM(5)

西伊豆旅行&イーグルmama本州上陸

-1IMG_4491.jpg
【 2010/10/22 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(9)

プリン体好き

プリン体が好き♡数の子・すじこ・ビール!
そしてこちらも好き!生筋子の醤油漬け初挑戦
IMG_4458.jpg
ご飯にたっぷり×2とのせて食べるべきか、少しずつのせて楽しむべきか??
結局こちら
IMG_4465.jpg
少しずつのせてイクラのおかわりとなりました。。うまい
【 2010/10/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

気がつけは10月

IMG_4455.jpg
早いもので、もう10月なんですね。暑い!暑い!と言っていた夏も終わり
今日は肌寒い雨。
今日から3連休ですが「たまにはお家にいなさい」と言う事でしょうね(^^;
しかし雨だとね。。草むしりも出来ないしお洗濯だって、お掃除だって
そこそこ。。ね♡ありちゃん

【 2010/10/09 (Sat) 】 季節 | TB(0) | CM(3)


