Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅえる農園

お天気が良かった今日は久しぶりにじぇいちゃん家へ
今月12歳になったじぇいちゃんに久しぶりとご挨拶ですがじぇいちゃん太った??
いえいえい「太ったのではなくて毛がフサウサなのよ」とじゅえるままの嬉しそう
な答え。去年、じぇいちゃん病院通い大変だったもんね。
じゅえるまま&じぇいちゃん良く頑張りましたね。
今年は病院に一回も行ってない優等生!そんなじぇいちゃんの秘密の場所。
じゅえる農園を案内して貰って沢山のお土産ありがとう~!
IMG_4603.jpgIMG_4604.jpg
IMG_4607.jpg

そして、犬が寝ている間に、じゅえるままお手製の干し芋~!気付かれないように
頂きました(*^^*)
IMG_4609.jpgIMG_4610.jpg
IMG_4612.jpg
【 2010/11/28 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

Autumu Camp @Yamaboushi

DSC_0236-1.jpg
【 2010/11/26 (Fri) 】 キャンプ | TB(0) | CM(6)

寝顔

可愛い寝顔とはほど遠い~!アリエル大丈夫かい??
IMG_4579.jpg
IMG_4578.jpg
【 2010/11/20 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

北海道からの贈り物

IMG_4571.jpg
お誕生日プレゼントにアイリッシュセターの水彩画をプレゼントして頂きました。とっても暖かくて
優しいサリーmamaの絵は大好き。
ベッカム&アリエルを合成するイメージで書いてくれました。なんて素敵な笑顔なんでしょうね。
絵の中にはベッカム&アリエルだけではなくきっとサリーの笑顔も入っているように見えます。
みんなの笑顔がずーと続きますように。。そして元気で過ごせますようにと関東から寒い
北海道のサリーmama&サリーへ
【 2010/11/20 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

Happy Birthday Beckham&Ariel

IMG_4564.jpg
 11/9 Beckham 9歳 11/10 Ariel 7歳おめでとう!
 ケーキはこじろーmamaからプレゼント。

 小さい頃からいたずらしなかったあなたが 9歳になったなんて早いね。
 いつもアリエルの面倒見てくれてありがとう。あなたとあとどれぐらい一緒にいられ
 るか私にはわからないけで先の事考えると涙が出てくるから今を大切にみんな
 ですごそうね。Happy Birthday Beckham
 
 神経質で雷が大嫌いなArielいつもお留守番御苦労さま!急に雷がなると仕事
  していても気が気じゃあないよ。そんなあたなも7歳になったね。
  自己アピールがとっても上手な甘ったれさんなのにBeckhamにはいつも強気だけ
  どBeckhamがお兄ちゃんで良かったね。
  最近お腹の調子が良くないね。玄関開けた時にあなたの元気な姿を見るとほっ
  とします。みんなで沢山遊んでいつも笑顔でいてね。Happy Birthday Ariel
IMG_4510.jpg
【 2010/11/09 (Tue) 】 ベッカム | TB(0) | CM(20)

大人のピクニック

IMG_4554.jpg
今日はなんたって競馬日和!ぽかぽか陽気の中オリーヴ家と競馬観戦。
と言いつついつも飲んで食べて笑って競馬なんですけどね。
GⅠに比べるとGⅡなので競馬場が若干空いてましたがいつもの広場でお酒を
飲みながらオリーヴママのお弁当を食べてがんばるぞ~
ここで稼いでベッカム&アリエルのお誕生日プレゼントを奮発したい所ですがそう簡単
にはいきませんね(^^;お誕生日プレゼントはおいおい用意するからね。
IMG_4555.jpg
IMG_4556.jpg
GⅠで当てるかな~!
【 2010/11/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(12)


