Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入笠山スノーシュー 

DSC_0388221.jpg
【 2011/02/27 (Sun) 】 スノーシュー | TB(0) | CM(2)

のんびり3連休

3連休は雪の予報のベッカム地域ですが1日雪が降っても全然積もらなかったわぁ。
お庭が雪のドックランに変身と夢に見ていましたが無理だね。お家でのんびりです。
IMG_4841.jpg
「何か良い匂いが~する。何・何・何」BYアリエル
IMG_4843.jpg

「何・何作ってるの~!ね~何」byアリエル
IMG_4844.jpg
るな・ぶんたがわんsお芋クッキーを作るのを手伝ってくれました。もちろんこじろー
のもね♪るなはごまを一粒づつ並べて名前を書いてくれました。優しいな~♡
【 2011/02/12 (Sat) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)

たまにはお犬様孝行

1月は自分だけ北海道旅行だったのでベッカム&アリエルどこにも行ってないんじゃん
と錯覚の母。今思えば。キャンプ行ったんじゃんね。
有給消化月間と自分で勝手に決めつけ仕事も閑散期なので毎週三連休でした(^^;
自分ばっかり遊んでは申し訳ないのでお犬様孝行。ドックラン&プールへ
IMG_4829.jpg
IMG_4833.jpg
ひろ~いドックランで弾ける!弾ける!ドックランに遊びに来ていた柴犬のさくらちゃんの
ママがあまりにも弾けているからアリエル2歳位だと思っただって。。アリエル良いのか??
2歳だってよ。
そしてプールで弾けるのはベッカム!プールは苦手なアリエル。。
泳がないなら次からお金払わないからね。次回から見学という事で。
IMG_4836.jpg
IMG_4838.jpg
IMG_4837.jpg
だからって大人しくみているわけない。。ベッカムがプールから取って来たおもちゃ横
取りしてプールの廻りをぐるぐる自慢げに走る。。意地悪だね!あんたは。
【 2011/02/04 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)


