Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気長に行こう

IMG_0107.jpg
焦ってもしょうがないと思いつつ。専業主婦も54日目。
震災者の就職受け入れますと表記されている会社もちらほらと。。
アリエルの調子は良いけどまだまだお薬は続きそうだね。今日から一日三食に
なりお昼には手作りおやつをあげる事にしました。
手作りおやつと言ってもここで見て~なんて言える立派なおやつではない。
食べて良いもが限られているのでレンジでチン(^^;
アリエルにとっては嬉しいお知らせだったね。
【 2011/04/23 (Sat) 】 アリエル | TB(0) | CM(6)

sakura@森林公園

IMG_0129.jpg
じぇいちゃんのままからお誘い頂いて森林公園へこちらも満開!
広場でお弁当食べたら気持ちいいよな~!なんて思ってもなんせベッカム&アリエルが
じっとしているわけがない(^^;といいながらじぇいちゃんのままに美味しいお昼をご
馳走になっちゃったんですけどね♪
ワサワサベッカム&アリエルだからじぇいちゃんのままには息抜きにならなかったのでは
ないでしょうか?
私は久しぶりのままとの会話でかなり楽しかったですけどね。
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
【 2011/04/13 (Wed) 】 季節 | TB(0) | CM(6)

桜の木の下で6年目

DSC_0480.jpg
桜の木の下でみんなに逢えた事本当に嬉しいよ。
東北大地震があってテレビを見るたびに涙がこぼれる日々があったけど前を向いて
歩かなくちゃ!沢山乗り越える事あるけど笑顔も大切。
ラヴィたんも頑張ろう!みんながついてるよ!沢山の応援団もいるからね。
【 2011/04/10 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(4)

少しづつですが春た近づいてる

やっと桜が少しですが咲き始めました。被災地にも早く暖かい春が来ますように。
昨日はぽかぽか陽気だったのに今日は肌寒い一日ベッカム&アリエルは一日寝てば
っかり、ちょっぴり寂しい気持ちもあるけどゆっくり過ごせば良いと思うこの頃です。
専業主婦も34日ですが毎日何かと忙しい、お家の廻りの草むしりをしては綺麗に
なったとか冬の間寒々しいお庭にお花を植えて少し華やかになったな~と自己満
足の日々を過ごしています。
IMG_0164.jpg
IMG_0167.jpg
【 2011/04/03 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(4)


