Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回も雨今回も雨@じゅえる家

誰が雨女なの???前回も雨それも大雨そして今回も大雨。。台風来てるし。。
雨でも集まりま~す!とじゅえるままのお家で女子会です(笑)まあ・食べる・しゃべるにはお天気
関係ないし♪笑い声は外まで聞こえていましたからね。
シェリスコまま・マイノさん・ソフィアママ・ぱぷちんさんご家族・私(*^^*)みんな可愛いわんs♡
ベッカムは一人だけ男子だったのに女子には興味ないようで。あっちフラフラこっちフラフラと好き勝手
で恥ずかしいよお母しゃんは困った子で(^^;きゅうりはバクバク食べるしさぁ~。でもシェリーちゃんもきゅうり好きで良かったぁ~♪え~家だけとならなくて良かった。
アリエルが行けなかったのが残念だったけど次回は参加出来るといいね。
美味しいお料理いつもありがとう♪じゅえるまま。楽しい時間・場所を提供してくれてありがとう
私もみんなと逢えて良かった。雨だったから参加できたんだもん雨女に感謝ね。
IMG_0104.jpgIMG_0106.jpgIMG_0109529.jpg
IMG529.jpgIMG_0125-529.jpgIMG_0129529.jpg
IMG_0126529.jpgIMG_0110.jpg

パパとお留守番だったアリエルにお土産。お腹を冷やさないようにピンクの腹巻をマイノさんから頂きました。
かりんちゃんには負けるけどセクシーポーズ決めてみました。
わかちゃん&もとちゃんを今日からしっかり飲んでおります。次は一緒に行こうね。アリエル
IMG_0132.jpg
【 2011/05/31 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)

お腹がギュルギュル~

IMG_0129627.jpg
朝からお腹がギュルギュル~鳴って食欲なしのアリ。体調不良の前触れ。。先週・今週と体調良くないね。
お散歩は元気!元気!なのに。。これって犬種なのか性格なのかしらね。
まあ!自分も熱があってもじっとしてはいられないタイプだけどね。なので犬を飼い始めて寝込んだ事がない。。二日酔いは1.2度あるけどね(^^;
今週はいつでも病院に行けるようにお家仕事。
水曜日は晴れていたので二匹のシャンプーしてお庭で自然乾燥!母からミシンをもらったので古い籠の
リメイク♡
IMG_0124627.jpgIMG_0125627.jpgIMG_0128627.jpg

【 2011/05/27 (Fri) 】 アリエル | TB(0) | CM(10)

克服できないもの

私は沢山あり過ぎて。。ダイエット!禁酒!就活!外れた網戸が付けれない!
とまだまだあるがアリエル雷がどおしてもダメ。
水曜日の夕方雷がなった事で悪玉菌増殖で血便です(><)机と壁の狭い所に隠れてオロオロ。。
アリエルのお腹はいつになったら治るのかしら~!頑張れアリエル
IMG_0120.jpg
今日は蒸し暑かった~!暑いのにまあ!良く寝るわぁ。。お母しゃんは洗車して涼みましたよ。
IMG_0122-5.jpg
【 2011/05/21 (Sat) 】 アリエル | TB(0) | CM(12)

なにかと忙しい専業主婦79日目

IMG_0102.jpg
5/8は母の日でした。ルナ&ブンタからカーネンションのプレゼント♡なんたって第二の
母だもんね。
依然コジロー家と買い物に行った時,旦那さんとこれ量多くないかね??
と会話していたら店員さん「大人数だから大丈夫よ」だって。店員さんコジロー家と
我が家6人家族と勘違いされて笑った事がある。まあ!家族同然のお付き合いな
ので否定はしないが、もしかして私達夫婦ておじいちゃん&おばあちゃんあつかい
か(笑)それとも大家族?
先週、遅れて母の日!横浜クルージングランチしてきました。チケットは兄から
プレゼントなのでスカーフのプレゼント少しは親孝行してるのつもりなんですけどね(^^;
IMG_0109.jpgIMG_0111.jpg
週末はお友達のお庭のバラ園とっても素敵。イングリッシュローズが沢山!
バラ100鉢以上しかし名前が覚えられないの?? 魅力的な世界だけどお手入れ大変
なのはわかっていますがバラに詳しいお友達がいるので心強いので地植えに出来る
バラを頂きました。
一鉢増やしたら一鉢手放すそうです。。我が家で引き取りますので鉢増やしてね♪
ローズガーデン素敵よね♡
IMG_0112.jpgIMG_0113.jpg

【 2011/05/17 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)

Team Kizuna

IMG_4214.jpg
我が家の始めてわん友だったNiix家のラヴィたん。
頑張って!頑張ってたのに。お花見で沢山卵食べて元気だしたのに。
5/3にお星様にラヴィたん。

ラヴィたんとの思い出沢山あり過ぎだよ。武勇伝もあり過ぎだよ!一人で突っ走っ
ちゃダメじゃんよ。みんなで追いかけてもお星様になったら追いつかないじゃん。
そんなラヴィたんの事忘れないよ。パパ&ママが笑顔でビールが飲める日を待って
るからね。その時はラヴィたんも一緒に飲もうね。
【 2011/05/07 (Sat) 】 季節 | TB(0) | CM(-)

朝霧キャンプ

IMG_0137-1.jpg
震災があってキャンプを中止していたベッカム家のキャンプシーズンがスタート!
震災後なにかと沈みがちだったけど自然の力は時には恐ろしくなり時には心を落
ち着かせる。
パパ&ママ達は飲んで食べて寝る!ベッカム&アリエルは遊んで食べて寝る!のキャン
プだったけどやっぱりキャンプは楽しいね♡
しかし夜は寒かったなぁ~!焚火をしても寒くて・寒くて・風吹くと体感温度がめっ
ちゃ下がり寒い(><)。確か去年のGWも寒かったような気がしたんだけど。。。
そんな時はベッカム&アリエル湯たんぽが大活躍暖かかった♡
最近キャンプの写真がいっも一緒(^^;だけどベッカム&アリエルのお顔が年々白くなって
いるけどそれもまた愛おしくなった年齢だね(^_^)v
こじろー家!今年も沢山キャンプ行こうね。
IMG_0123-1.jpgIMG_0127-1.jpg
IMG_0126-2.jpgIMG_0148-2.jpg
今回も美味しいお料理!キーマーカレー・タイカレー・ビビンバ等と各国のお料理どれもウマウマでしたよ♪
そして良く飲んだ~!
-.jpgIMG_0151-1.jpg


【 2011/05/06 (Fri) 】 キャンプ | TB(0) | CM(4)


