Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシコ・トルコ・アイルランド

IMG_01610724.jpg
毎年恒例のオリーヴ家との暑気払い@新宿
メキシコ料理で飲んで食べて次はトルコ料理でも飲んで食べてそして最後は始めてのIRISH PUBへ
IRISH PUBと聞いただけでテンションUP!なんか絶好調だったかも。
ランチから始まりロマンスカーが新宿4:20発なので短時間なのにいろんな所に行って楽しかった~
これもオリーヴ家のリサーチの速さのお陰だわ~!ありがとう。
メキシコビールのテカテが美味しいのよね~!トルコビールも飲み・トルコワインも飲み!なんたつ
てPUBで飲んだビールがグラスの中で上下でビールの種類が分かれてるんだよ。。最高に美味しいのよ♪
(名前がわからないけど(^^;)
しかし全部で何杯飲んだのかな??凄く楽しかったから何杯飲んだかは考えない事にしょうと!
IMG_01530724.jpgIMG_01560724.jpgIMG_01600724.jpg

そしてIRISH PUB でこんなものを買ってしまった。
IMG_0166.jpgIMG_01670724.jpgIMG_0168.jpg

【 2011/07/27 (Wed) 】 グルメ | TB(0) | CM(8)

キャンプに行こう~

DSC_014207111.jpg
土曜日の夜に明日キャンプに行こう~と決めました。
来週から子供達が夏休みになるので空いているうちにキャンプに行きたかったけどアリのお腹の
具合がいまいちなので計画的なお出かけができなかった我が家です。
まあ!ビールさえあれば何とかなるしビール1ケースと冷蔵に有るものを車に詰めてやまぼうしキャン
プ場へGO!
日陰に入れは涼しくて、夜は半袖では肌寒いとなんて人も犬も快適なんでしょう!
日・月なのでキャンプ場もキャンプ4組とバイク組2組だったし、夜も10時には静かになり周りを気に
することもなく快適だった~!
そうなると良く寝れると今回は良く飲み(いつもか)良く寝てとゆっくりキャンプとなり写真は殆どない
事が後でわかったけどまた来ればいいもんね。
翌日はキャンプ場でゆっくりランチを食べて昼寝してから撤収しても夕方には家に着くと大好きな
キャンプ場でもあるのです。
日曜日ぐらいは自衛隊の演習お休みだといいんだけど~アリちゃんピンチだわぁ!
DSC_01270711.jpgDSC_00990711.jpgIMG_01320711.jpg
IMG_01360711.jpgIMG_01350711.jpgIMG_01390711.jpg





【 2011/07/13 (Wed) 】 キャンプ | TB(0) | CM(12)

七夕

とっても涼しい七夕のベッカム地域です。
いつもは34℃ですが今日は快適温度29℃です。29℃でも涼しい~!
専業主婦も4ヶ月過ぎ、履歴書も随分書いたな~(^^;掃除てきりがないとも感じた
この頃ですわぁ。
家に居るのに随分日焼けしている私!朝散歩と草むしりのせいかな?小麦色です。
ベッカム&アリエルは涼しい所を探しては寝てますが暑いのに良く寝るわ~と横目で見
ながらクールバンダナを冷やしては付けてと、毎日犬に良いように使われてます。
就活しながら家事をやり自分の時間をと、念願のハワイアンキルトのお教室に通う
ことにしました。お教室は平日なので仕事が決まったら通えなくなるし中途半端で
終わってしまいそうだけど取り合えずやって見ることにしました。
先生に不器用なんですけど大丈夫ですか?と念をおして言っておいたけど本当
に大丈夫なのかな??ベッカムお母ちゃん大丈夫かな~毎日指に針さして痛いと
言ってるよね(^^;ちゃんと作品できるのか?不安だ。。
IMG_01282377.jpg
体験で作ったハワイアンキルト
IMG_01302377.jpg

【 2011/07/07 (Thu) 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(8)


