Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に

IMG_0217.jpg
なんだかんだで10月も終わりなんだなぁ~!仕事を始めて一カ月が過ぎPCを開く事が激減(^^;
10月なのに暑かったり寒かったりとストーブを出そうか?衣替は?と思い今日パパット衣替えを済ませ
て終わりです。灯油も買わなくちゃなぁ。。
アリエルの体調も良くてストレスだったり何かあると血便にはなるけど昨日体重を測ったら24㌔すっかり
もどに戻りまりた。良かったねアリエル。これから寒くなるから腹巻のお世話になろうね♡
キッチンでカッチャと音がしたら二匹が集合~!何?何?貰える?と可愛いお顔だわぁ~
IMG_0229.jpg

【 2011/10/30 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(8)

Oktober Fest@Cafe Lavie

IMG_01961009.jpg
秋と言えば「Oktober Fest」でしょう!何年か前は横浜赤レンガ倉庫のイベントに参加して毎回酔っ
ぱらって楽しい時間を過ごしていたのですがここ何年かご無沙汰していましたが今回「Cafe Lavie」で
Oktober Fest開催の為家族でへ行ってきました!久しぶりに「Team Suttoco」メンバーにも逢えまし
たしね。しかし最強と思っていたSuttocomメンバーはさらにパワーアップしていた事で大笑いの連続で最後
には腹筋が痛くなるほど笑った~。その事件を思い出すだけで笑いが止まらない(笑)いまだにね。。
美味しいドイツビール・沢山の美味しいお料理とご馳走様なりっぱなしで(^^;
春にはお花見・秋にはOkutober Festは恒例にしたいですね♪
朝~遅くまで本当に楽しい時間をラヴィ家・ふーちゃん・Donnaまま・チヤッピーままありがとうございました。
IMG_0200.jpgIMG_0198.jpgIMG_0208.jpg
楽しんでるのは人間だけ?ハロウインじゃあないよ
IMG_0193111009.jpgIMG_0190.jpgIMG_0210.jpg
何か納得いかないわんs
IMG_0197.jpgIMG_0207.jpgIMG_0199.jpg
美味しいお料理にドイツビール!!Beck’sビールだって
【 2011/10/10 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(6)

3Family Camp@Fujimi

IMG_0163110924.jpg
10/23・24・25の三連休はコジロー家・レン家と満天の星長野へキャンプ!
毎週、どこかの家で何かと理由をつけては夜遅くまで飲んでいる3家族一緒に住んじゃう??と言える
程の仲なのです。まあ!一緒に住んでもちゃんと役割が決まる事だし、みんなでキャンプ場経営しちゃう??
なんて夢を語っております。
レンパパがお仕事でお休みが日曜日だけなのでなかなかみんなと一緒にキャンプに行けなかったので
すが一年振りにキャンプ参加!
富士見とは言えば!1組限定のドックランサイト。わんsはノーリードで駆け回り、タープに突っ込むコジロー・
レンレンのご飯を食べるコジローとそれを見ているレンレン(笑)レンレンは優しいからコジローどうぞ?と言ったの
かもね。コジロー武勇伝あり、スイッチが入り大丈夫か?と元気に走りまわるアリエル・焚火の薪を一人で
運び楽しそうにカジカジアリエル。ベッカム&アリエルはボール奪い合いして遊びと楽しそうに遊ぶベッカム・アリエル・
コジロー・レンレンとお犬様キャンプだったね。パパ&ママ達もお腹いっぱい食べては、飲み焚火を囲いなが
ら満天の星をみて流れ星見つけたとの声も聞こえ幸せだね。
いつも同じようなお料理ばかりなので今回はタンドリーチキンをトルティーヤで巻いてみました。これが旨いのよ。
かぼちゃのグラタン。ブンタが今まで食べた中で第3位に入る美味しさだって。1位はきゅうり2位は
ポテトフライ(^^;普段何食べてるんだ??とみんなに突っ込まれてました。ママ泣くぞ~!
年内のキャンプは終わり!次は年越しキャンプ!
IMG_0146110923.jpgIMG_0148110923.jpgIMG_0155110923.jpg
IMG_0153110923.jpgIMG_0149110923.jpgIMG_0185110924.jpg
DSC_0004110924.jpgIMG_0152110923.jpgIMG_0151110923.jpg







【 2011/10/02 (Sun) 】 キャンプ | TB(0) | CM(6)


