Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボジョレ~

IMG_0249.jpg
何かあれば必ず飲んでいる3familyですが今回はコジロー家のパパ&ママのお誕生日会も兼ねて
ボジョレ~試飲会です!人それぞれ好みもありますが相変わらず沢山の料理・お酒!!!
そしてお誕生日会となりましたが最近飲むと眠くなる傾向(^^;年齢のせいかしら・・・
途中から寝に入ってしまった。。まあ!近所なの食べて・飲んで・寝てをしても安心と言いながら
いつも2時~3時になってしまいますがご近所さんで楽しい飲み会が毎月??毎週のようにあるって
いいよね♪来月は忘年会・年末年始キャンプだね♪
【 2011/11/23 (Wed) 】 季節 | TB(0) | CM(4)

秋の競馬

IMG_0245.jpg
IMG_0247.jpg
今日はGⅠではないので今日の競馬は何だっけとのレベルの競馬知識の私。
ブログを書いてるときに旦那さんに今日は何だっけ??と聞きたかったのですがいつもながら
競馬場で飲み過ぎて寝ちゃってるしさぁ~!まあいいか(^^;
今日はかりんパパがお誕生日前日と言うことで指定席のプレゼント!全面ガラス張りの為きょうは温室
のような暑さしかしリッチな気分の競馬を楽しみました。
春にはかりんパパが万馬券を取り今回はオリーヴママが万馬券を取り夫婦で万馬券制覇ですか(笑)
オリーヴママにはビールをご馳走になり旦那さんが当たればまたビールをご馳走になりと全敗だった
私ですが美味しい思いしちゃった(*^^*)v
かりんパパは4勝したのに何故かオリーヴママの万馬券ばかりが話題になって(笑)オーちゃんがママへ
のご褒美をくれたんだね!
【 2011/11/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday Beckham&Ariel

IMG_0235.jpg
11/9 ベッカム 10歳 11/10 アリエル 8歳のお誕生日
一緒に10歳を迎えたかったお友達。。。ちょっぴり寂しいね。
でも嬉しいメールも頂いてベッカム&アリエルお誕生日おめでとう♡
時間がなかったのでベッカム&アリエルの好きなとりのささみ・ブロッコリー・さつま芋を茹でてゼリー寄せ!
平日なのでこれと言って何処に行くわけでもなく、ケーキがあるわけでもないけどベッカム&アリエルは何か
いつもと違うご飯だね。。と思うぐらいなんだろうな~!
先週からお腹の調子が悪いアリエルさん腹巻巻いていたのにね(><)ゼリー寄せも半分だけ。。
IMG_0237.jpgIMG_0240.jpgIMG_0244.jpg
【 2011/11/10 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)


