Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会&誕生日会

相変わらず飲んでいるコジロー家・レン家・我が家!
12月は私とパパさんの誕生日月と言うことで忘年会後レン家でお誕生日会でした。
忘年会は近所の中華料理、のみ放題コース!!なんたってレンパパ以外は飲む!飲む!
酔っぱらうと声も大きくなり何度も「声大きいよ」と言われるがまた大きな声になって
しまうのは何でなんだろう~(^^;酔っぱらってる証拠だよね。そして何でもありあり。
お誕生日会では途中で寝てしまい。。それも人の家でさぁ~!近いんだから帰ればいいの
にね(^^;家に帰って来たのは五時過ぎだった!!みんないつもありがとう♪
16日のお誕生日にはパパさんからケーキと花束とシャンパンでお祝いをしてもらいジャパン
二本が空になってしまい歳をとってもお祝いしてもらうって嬉しいね!
来週はパパさんの誕生日だね♡また飲むか!
IMG_0262.jpgIMG_0274.jpgIMG_0276.jpg
IMG_0298.jpgIMG_0292.jpgIMG_0289.jpg


【 2011/12/16 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

師走なので

とりあえずお天気もいいのでお掃除を・・・と言っても
旦那さん任務でもあるが障子張り替え!
さてと!ベッカム&アリエルのシャンプーでもするかな~と二匹の洗い納めって早くない??
と思ったのですが後半は予定がびっしりなので今のうちに洗っちゃえ!!暖かいしね。
IMG_0253.jpg
暇を持て余すベッカム!暖かくてきもいいぇぇ~と日向ぼっこ!お願いだから障子は踏まないでね!!
IMG_0256.jpg
あたちも~日向ぼっこしよう~げぇ~障子!障子張り替えたばかり。。写真撮ってないで片づけないと!!
踏まれたら最悪~!!
障子が巻いてあった芯が二本!お好きなように遊んで良いよ~とプレゼント♪♪
IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0260.jpg
結局一個づつあげても最後は一本の取りあい!!お好きなように遊んで下さい!
【 2011/12/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)


