Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

二週連続で土曜日が仕事だったのでやっと週休二日となりましたがパパさんなんて二週間休みなし
で仕事とあっという間に21日になってる。。。
そんな中、先週恒例の寒川神社初詣でおみくじ「大吉」今年はいい年になりそう!!
年末ジャンボ当ってるかもしれない。。後で見よう~!当ってたらどうしょう??何に使う??
毎日お家で生ビール飲んじゃう?引越?と夢が広がるわぁ♪♪

IMG_0379.jpg
昨日から雪マークだったけど昨日から寒い雨となってちょっと残念。
お散歩にも行けないベッカム&アリエルは暖かい部屋で寝るのみ!!明日も雨だからお散歩3日も行けない
のかなぁ。
朝からおでんを仕込んでいるので今日はおでん&だよ。。飲み過ぎに注意だね。
IMG_0382.jpg
IMG_0381.jpg
「良く飲むお父しゃん・お母しゃんには付き合ってられないからね。おやつくれるなら話は別」byベッカム
【 2012/01/21 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

Merry Xmas& A Happy New Year

IMG_0377.jpg
Xmasから年末年始とうさぎのよう楽しい行事にぴよんぴょんと走りまわっておりました。
オリーヴ家&ラヴィ家が待つXmasはOlivehouseへ!
クリスマスイヴは二人とも仕事だったので仕事が終わってから原村へむかいました。
久しぶりの夜の中央高速!昔はスキーと言えば夜、車で行くのが定番だったねなんて話をしながら懐かしい
気持ち。いつもなら助手席で寝ている私なんでけどね(^^;
着いてからもテンションがUP!夜には雪がチラチラと降りwhiteXmas??なんて期待したけど朝はいつもと
変わらない風景でしたが歌謡ショーありと5時まで飲んでしまった。。楽しかった♡
オリーヴママのお手製わんこプレート@Xmasバージョンや美味しいお料理、お酒と何から何までお世話になりました。

IMG_0318.jpg
IMG_0307.jpgIMG_0315.jpgIMG_0331.jpg
DSC_0018.jpgDSC_0026.jpgIMG_0332.jpg
IMG_0343.jpgDSC_00161225.jpgIMG_0337.jpg

そして!年末年始はコジロー家とキャンプです。
何故かコジロー家とのキャンプは雨が多い(><)去年は強風に悩まされて今年はアラレが降る中の設営!
伊豆なのに暖かいはずなのにありえない~!と思いつつ設営が終わるころには太陽が顔を出すと
暖かな年越しキャンプとなりました。しかし年越しキャンプなんて人居ないよね!!と話していたけど
やはり設備が充実しているだけあってキャンプに来ている人が多くてびっくりした(^^;
お刺身・お節・お雑煮・蟹ありと食べて、飲んでの年末年始キャンプ!
IMG_0352.jpgDSC_0007.jpgIMG_0371.jpg
IMG_0358.jpgIMG_0361.jpgIMG_0369.jpg
美味しいものを食べると笑顔になるよねbyトシ君&♡メグちゃん!
IMG_0367.jpgIMG_0368.jpg
【 2012/01/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)


