Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び@清里・原村

DSC_0052.jpg
今年も恒例の雪遊びでしたが2.3日前に降った雨で雪が殆どない清里・原村残念!
それに今回は仕事の関係で始めての土・日の雪遊びとなり、それも祝日土曜とどれだけ混んでい
るのか読めないのが・・難点。
土曜日の入笠山スノーシューはかなり賑わっているからこちらも断念と。かなり遊ぶ所を選ぶのが厳し
いなぁ。雪ないしさぁ~1!
しかし今回の雪遊びはご近所のコジロー家ベッカム家そしてレン家も初参加。みんな冬タイヤを購入と
意気込みは完璧だったのに肝心の雪がなくて残念だったけどまた来年の楽しみとしてとっておこうね。

天女山編
入笠山スノーシューを断念して今回や天女山へ本当ならスノーシューしたい所ですが雪が全然なく所要時間
2時間弱のハイキングになっちゃ(^^;少しはベッカム&アリエルの雪遊びできたからいいか!!
IMG_01100211.jpg
IMG_01240211.jpg
IMG_01140211.jpg
DSC_00630211.jpg
沢山の足跡見つけたよ。うさぎ?鹿?アリエル?
IMG_01330211.jpgIMG_01310211.jpgIMG_01290211.jpg
軽く運動して喉がかわけば潤さないとね
IMG_01390211.jpgIMG_01410211.jpgIMG_01400211.jpg
さて!ランチもゆっくり食べてベッカム&アリエルを遊ばせたけどお疲れモードが出てきたので温泉に
入ってみんなとの合流のペンションへ
夜は宴会だよ~
DSC_01080211.jpgIMG_01530211.jpgIMG_01560211.jpg
IMG_01600211.jpgIMG_01610211.jpg
IMG_01840211.jpgIMG_01770211.jpgIMG_01920211.jpg
IMG_01910211.jpgIMG_01700211.jpgIMG_01870211.jpg
【 2012/02/19 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)


