Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2012年04月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sakura 7年目

IMG_2968-0405.jpgIMG_4029.jpg
DSC_0480.jpg

IMG_0254.jpg
今年で7年目になるお花見です。
それぞれいろんな思いがあった7年だと思うけど今年もみんなが来てくれた事が私にとってとっても嬉しい。
何があってもお花見続けるから来てねきっと時には元気をもらったり、泣いたり、笑ったりするけど素敵な
友達大切にしなくちゃね。
そして4/8はDonnaちゃんのお誕生日Happy Birthday お空でジェニーちゃんラヴィたんと一緒に走りまわって
るかな?あなたの妹トリちゃんはとっても食いしん坊よ。
まずはお山に登って桜見物Go!!
DSC_0147.jpgIMG_0240120408.jpg
IMG_0245120408.jpgDSC_0156.jpg
人間も犬もハァハァだよね。。しかしお家に帰れば生ビールが待ってると思うとどおしても水が飲めない
ママなのです(^^;一滴も水飲まなかったわぁ~子供は花よりアメでした。
IMG_0263.jpgDSC_0174.jpg
美味しいお肉に、めぐちゃんのおでん、お赤飯、タコスと沢山のお料理どれも美味しったしビールも旨かった!
ビール飲むの早くない??と何故か何杯のんだ??と聞いてしまった(笑)
そして可愛いアイリッチュ
美味しい物を食べてる人の所集合~!とわんsも忙し忙しい!!
IMG_0267.jpgIMG_0266.jpg
IMG_0268.jpgDSC_0167.jpg
記念撮影て大変だね。パパ&ママ達「待て待て」て大きな声出すしさぁ~後ろから撮られてるとも
しらず(笑)ネタばらし!!取り合えず誰が言ったかわからないよう目を隠してね。


【 2012/04/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)


