Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日晴れるかな?

次は見れないもんね(^^;金環日食!
IMG_0102201205.jpgIMG_0101201205.jpg
ランチ@お父しゃん。。私が会社の時一人ランチだって普通逆でしょう!!オークス当ったら今日は焼き肉だって!
焼き肉食べたいな~♪
【 2012/05/20 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

Hello Ondyaw

IMG_03671205.jpg
ゴードンセッター オンディ君 12時間飛行機に乗ってきました。
そうそう我が家ではありませんよ(*^^*)♡サイちゃんの弟です。
ゴードンのパピー始めてみたけど可愛~い!クネクネちゃん!これから楽しみだよオンディ君♡
IMG_0365.jpg
↑には参ったよのサイちゃん!!アリエルもタジタジだよ!!
 
【 2012/05/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

結婚記念日に伊勢神宮

朝から大雨!ベッカム&アリエルのお散歩すら行けずおトイレも。。。唯一屋根があるプールでおトイレと少しだけ
走れたね。今日も一日車で過ごす事になるけどしょうがないね。と今回一枚もベッカム&アリエルの写真が
ないです。。これもびっくり(><)しかしホテルの夕飯にお母しゃんがワンバークと言う物が当りそれだけが
楽しみのベッカム&アリエルだったかな?まあ!こんな旅行もあるよ。
さて!今回の目的だった「伊勢神宮」なんて神秘的なんでしょう。日本の中心だしパワーが凄く感じるんです
よね。絶対また来よう!!
参拝後はあれこれとお土産を沢山買ってさぁ帰るかぁ。
IMG_0317.jpgIMG_0330.jpgIMG_0322.jpg
安濃SA(から揚げ・ソフトクリーム)新城SAそして新東名浜松・駿河沼津(かき揚げそば夕飯)を食べてお家へ。
今回は雨と共に行き雨と共に帰って来た旅行だったけど逆にゆっくり出来た旅行でもあったので楽しかった
がベッカムアリエルには不満だったかな??
IMG_031812042203.jpgIMG_033212042206.jpgIMG_033112042204.jpg
IMG_0340.jpgIMG_0341.jpgIMG_0344.jpg
IMG_0349.jpgIMG_0346.jpg


【 2012/05/03 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(7)

雨降って地固まる・・・

IMG_0351.jpg
4/22・23結婚記念日を兼ねて我が家で始めての伊勢・鳥羽と往復840㌔の長旅。それも大雨・・・
結婚式も大雨だったな~。雨男・雨女の旅。しかし今回の目的は「お伊勢さん参り」だけなので雨でも
大丈夫と何事にも前向き夫婦なのです。今回はラッキーな事に新東名開通なので東名・新東名SA/PAめぐり
満喫と行きで8時間もかかってしまったが楽しかったぁ。
IMG_0281.jpgIMG_0284.jpgIMG_0287.jpgIMG_0285.jpgIMG_0288.jpgIMG_0295.jpg" />
IMG_0290.jpgIMG_0291.jpgIMG_0293.jpg
写真な無いけど秦野中井PAから始まり足柄SA・富士川SA(静岡おでんを食べう~な感じだね(^^;)
で富士川を見て・日本平・浜名湖SA(浜名湖と言えばうなぎ・遠州牛でランチ)大雨の浜名湖
IMG_0297.jpgIMG_02981204221.jpgIMG_0296.jpg
伊勢湾岸に入るとガラットと周りの風景が変わりますが今回一番はまったのが刈谷PAのえびせん
べいの里!いや~えびせんの種類が多いのなんのと試食満喫。
笑ったな~!しかし周りに飲まれえびせんを抱えてる自分にも笑ったけどね名古屋って面白い(*^^*)
IMG_0301.jpgIMG_0300.jpg
嬉野PAドックランで遊ばせる予定だがここも大雨と鳥羽には大雨波浪警報が出ているほど。。
ベッカム&アリエル寝るのみZZZ。
松坂牛コロッケうまし。。しかし300円!スーパーだと6個帰るねと笑い話をしながら宿泊の鳥羽ワンぱら
へしかしせっかく伊勢湾一望のお部屋なのにこちらでも大雨。
IMG_0302.jpgIMG_0309.jpgIMG_031511205.jpg









【 2012/05/02 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


