Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使いこなせるかな

IMG_0108120616.jpg
前から欲しかったプロセッサーですが何が良いのかと迷ったけど買ったのはこれ!!
しかし今まで使った事が無いのでつかいこなせるかなぁぁ。離乳食作るわけでもないしと。。
良いレシピあったら教えてくださぁ~い!
と今日まで作ったのがバジルペースト・鶏つくね・ポテトサラダ(^^;
【 2012/06/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

もう6月かぁ

IMG_010120120603.jpg
春にはキャンプにも行けずと毎週お庭BBQを楽しんでいたのでBBQ焼けと言っていいほど黒くなった(^^;
きっと美白にはほど遠い生活だわぁ。
そしてやたらと突然の雷がすごくてアリちゃん大パニックでおしっこしちゃうわ、手が届くものが全て
床に落ちているわで。。壊れたり、割れたりしたけど今では雨が降る=雷の意識があるようで雨が降って
来ただけでもプチパニック(汗)会社に行く時は割れる、壊されては困るものはしまうようにと整理整頓を
毎日出勤前にやっているお母ちゃんなのです。
何かと心配のアリちゃんは先月は膀胱炎になりアリちゃん大丈夫??
IMG_010220120603.jpg
そして何故か恐がるこの地酒!
IMG_010320120603.jpg
益々繁盛を升升半升とかけて4.5ℓの地酒。お祝い・商売をしている方に送るそうです。と言っても
頂きものなんですけどね(*^^*)♪
体調崩してから四週間でビールを二本しか飲んでない。。まあ二本しかと言うのも変ですが毎週1ケース
飲んでしまう我が家なのでとは言っても旦那さんが飲む方が多いと思うんだけどなぁ!で。。すっかり
お酒抜きの生活をしているわけではないのです(^^;と焼酎派!しかし最近生ビールは飲みたいな~と
ビール復活にはそんな時間がかからないようです(笑)
【 2012/06/03 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


