Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日暑いけど

週末はゴルフの打ちっぱなしやらコジロー家・レン家とテニスと夏の暑い中運動してます。テニスをした
後にはみんなでBBQしアルコールを飲んでがまた楽しいんだけどね!ゴルフのコースデビューはまだ先だなぁ。
テニス部・ゴルフ部と部員募集中です。
IMG_0140.jpgIMG_0139.jpg                        
                     「お母しゃん良い歳して頑張るね。ケガしないでね」byベッカム
【 2012/07/30 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

梅雨あけ宣言してから

梅雨があけて3日間猛暑日となり毎日34℃と会社のエアコンも効かず事務所が32℃だったよ(^^;
お家のエアコンも朝から夜までフル回転!その後いっきに涼しくなり毎日26℃とかなりの温度変化
犬にとっても快適なようです。そして雨が降るとすぐ伸びる雑草。。週末の草むしりも大変だわぁ。
そしてお庭に出来るキュウリ毎日2本つづ出来ます。
IMG_01291207.jpgIMG_01231207.jpg
【 2012/07/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

可愛い~♡

IMG_0115.jpg
IMG_01170707.jpg
ベッカムと同級生だったユーちゃんがお星様になってパピーが来ました。ナノ君にもうメロメロ
だよ。遊んだは充電しての繰り返しのナノ君たまらんな~!
【 2012/07/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

久しぶり~ぃ

IMG_01090701.jpg
今年14歳になるじぇいちゃん!ベッカムいらっしゃぁい~とお出迎え!とちょっぴりはしゃいだね。
嬉しかったよ。ありがとう♪
あら!若い女の子も一緒ね(笑)とチエック!チェック!だけで「いらっしゃい」のじぇいちゃん!
また!遊びに行くからね。
まあ!我が家のようにくつろぐベッカム&アリエルですがまあ!実家に帰ったような気がしてね。
帰りには沢山のお土産を頂いて帰ってきたお母ちゃんなのでした。
じゅえるままありがとう♪
【 2012/07/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


