Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品 南乗鞍キャンプ場

DSC_0021-1.jpg

一度行ってみたかった「無印良品 南乗鞍キャンプ場」洋服・食器などなど無印好きなんです私。
しかし雨男・雨女なので雨が心配だったけど案の定、晴れ・大雨・曇り・雨となりまあ~雨にも
慣れっこのキャンプとなりました。
サイト内には予約制のドックラン・露天風呂があったので3泊してもキャンプ場から出る事が一度も
なかったといつもの事ですが雨でも晴れでも飲んで・食べて・お昼寝しては変わらないよね。
とざっくりキャンプレポです(^^;

チェックインの時に各自エコバックを頂きキャンプ場でお買い物の時は使って下さいだってキャンプ場の売店は
無印製品が充実してるし、洋服だって売ってるさすが無印だね
エコバックに各自スタンプを押してオリジナル!
IMG_0167120826.jpgIMG_0169.jpg
うんうん可愛く出来た~♡と思ってたらパパさんにMADOGになってるよ!!げぇ。。心の中ではマアイドックと
思っていたようで(涙)YがAになっちゃったよぉ。これも思い出だよねと笑ってみましたがいつも詰めが甘い
ママなのです(^^;


DSC_00041208.jpgDSC_0009.jpgIMG_0113120811.jpgDSC_0017.jpg


本当ならカメラの練習したかったけど雨でテント生活なのでこんな写真も雨の日の我が家のようでタオルが干して
あったり洋服がかけてあったりと何か落ち着く風景。何か不満げなベッカムと対照的なデヘヘヘのアリエル♡
IMG_0133.jpg
IMG_0108120812.jpgIMG_0126120813.jpg
IMG_0124120813.jpgIMG_0157.jpg
まあ!雨でやることがなければ飲むしかないよね。太る料理てなんておいしんだろうな~♡
ハニーマスタードポテトグラタン超高カロリーだけど超美味しい!イベリコブタのステーキ♡
120814.jpg
DSC_0040120814.jpg
IMG_0149120814.jpgIMG_0114.jpg

IMG_0162.jpgDSC_0026120814.jpg


3泊でこれしか飲まなかったビール!写真にはないけどワインも沢山飲みました
せっかく会員になったんだから無印キャンプ場制覇したいなぁ!群馬・新潟があるから次は新潟かな♡

【 2012/08/31 (Fri) 】 キャンプ | TB(0) | CM(4)

夏空

お庭から見る空は夏空気持ち良いけど暑い庭の草むしりしたいけど暑くてやる気がでないと
朝からエアコン全快の部屋でPCです。
お母しゃんの心も青空です。先月25日急に目の痛みを感じたアリエル。痛くて目が開きませんと
訴えたので病院に連絡して急遽パパさんが行っくれました。
目が少し濁ってますと瞳孔不対象診断されブドウ膜炎でした。ステロイド目薬・飲み薬を頂いて2日後に
病院。
眼炎は治まってくれたようです。目が日々濁ってくように見えてしまった(実際は濁ってないですよ)
母は何事にも先走って悪い事ばかり考える傾向あり(^^;
原因として白内障・全身性疾患・ウィルス・特発性と言うことで昨日アリエルDOGドックしてきました。
なんたって消化器系の炎症があったので心配だったけど「異常なし」と肩の荷がおりました。体重も24㌔と
以前の体重にやっと戻ったね。これで今週末はキャンプに行けるね。
DSC_0008.jpgDSC_0011.jpg
【 2012/08/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

違いがわからん!

今までカメラはパパさんのを貰って使っていたので買った事がなかったけど今回新しくカメラを購入した@パパさん(^^;
でこれ使いなよだって。
カメラはニコンにこだわってた買ったのにそれも家計費で買ったんだよぉ~!
犬のカラーも用途に合わせて買ってるけど怪獣みなく何個も首があるわけではないのよね~!
いつも使っているのは一緒だし。
カメラもいろいろあるんだってさぁ!こんな重いの首から下げて犬に引っ張られどこで写真撮ればいいんだぁ。
IMG_0146.jpgIMG_01431208.jpg
IMG_0144.jpg
ベッ君の笑顔新しカメラで撮ってもらってね。違いがあるのかな??次はレンズが欲しいて言わないで!


【 2012/08/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


