Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月も終わりだな~

何かと忙しくてお出かけもキャンプ以来行ってないけど毎週末のご近所飲み会には参加と
相変わらず飲んでます(^^;
今年中には家の塗り替えやらデッキを新調が終われば良いな~!と思ってますが。。
そんな中キャンプ用品などなどはついつい買ってしまって。。お庭の片づけの後新しいBBQコンロで
サクッと2人BBQ!手作り焼き鳥は旨かった♪
IMG_02051210.jpgIMG_02071210.jpgIMG_02111210.jpg


【 2012/10/22 (Mon) 】 季節 | TB(1) | CM(7)


