Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い初詣

いつもながら遅い初詣に寒川神社に先週行ってきました。
お参りして、おみくじ引いてと今年は小吉だったけどみんなが元気に過ごせれば
良いと願いは1つだけ!!シニアな我が家だもんね。
もう1つのお楽しみと言えば屋台熱燗を飲んで食べるのが楽しいんだよねぇ。て
去年は休肝日がなかったのに最近お酒を飲んでない私なんですけどぉね。
運転手なのでもちろん熱燗は飲めないけどたこ焼き、じゃがバターを食べておみやげのわたがしを買って
今年もみんな元気にすごそうね。
そして今年からはじめるヨガ!先週は仕事で行けなかったけど明日が初日。
体が硬い私にも出来るか心配だけど楽しみ♪
IMG_0297_20130125225806.jpgIMG_0299.jpgIMG_0304.jpg
IMG_0303.jpgIMG_0308.jpg
【 2013/01/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

SALEてウキウキだね!

お友達と新年会を兼ねてお買い物!お買い物!
50%offて魅力的なこの機会にお出かけ着でも買えば良いのに結局お散歩着と帽子を買ったけど50%offなのに、
これとこれどっちが良いなんて悩まないで両方買えば良かった。。
大した金額じゃあなかったのにと今となって悔やまれますわぁ。
IMG_0283.jpgIMG_0285_20130113101524.jpg
地中海料理で新年会美味しかった♡満足な一日でした♪
IMG_0277.jpgIMG_0279.jpgIMG_0280.jpg

先月デッキを拡大したのに拡大した所いまだに未使用エリア(^^;結局いつもの場所でお昼寝。
IMG_0288_20130113101525.jpgIMG_0289_20130113101526.jpg


【 2013/01/13 (Sun) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)

MerryXmas&A Happy New Year

IMG_0045-2.jpg
Xmas寒波がくるなか先発組のコジロー家・ゆい・まい家とXmasCampに行ってきました。
いや~寒かった!!撤収には雪が降るわとやっぱりキャンプは暖かい方がいいねと軟弱に
なってきたこの頃なのです。
しかし電源サイトなのでイルミネーションをジロー家が演出したりとXmas気分とお腹いっぱいに
食べたXmas料理美味しかったぁ♡
IMG_0261.jpgDSC_0138_20130106011225.jpgDSC_0183.jpg
DSC_0178.jpgDSC_0166.jpgDSC_0143.jpg
DSC_0146.jpgDSC_0174_20130106015203.jpgDSC_0157.jpg


Xmasで遊んで大掃除は???ん?と思っているうちに新年になりみんなで初日の出を見て
近所の神社にお参りして新年会に突入とこれまた楽しい新年の始まりとなりました。新年会
の豪華な蟹・牡蠣やらお料理の写真がない事。。。今年もキャンプに飲んで食べての一年になりそうです。
そんな我が家ですが宜しくお願いします。
DSC_0196.jpgDSC_0205.jpg





【 2013/01/06 (Sun) 】 キャンプ | TB(0) | CM(8)


