Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sakura

今週は寒かったり暖かかったりで桜も週末まで持ちましたね。
天気はイマイチだけどベッカム&アリエルと桜見物散歩。
IMG_0170_20130330214157.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0166_20130330214131.jpg
IMG_0169_20130330214151.jpg

アリエル!!明日の記念写真はじっとしていてね。お花見楽しみ♪♪
【 2013/03/30 (Sat) 】 季節 | TB(0) | CM(2)

桜咲く

あっと言う間に桜の蕾が膨らんでこの暖かさで桜の花も三分咲ベッカム地域。
楽しいお花見が待ってるよん。
IMG_0157_20130321213333.jpg
何が悲しくて下を向いてお散歩する兄・妹です。桜咲いてるよ。ね~てばぁ。
IMG_0153.jpg
先週血尿が出てビックリ。人生初の膀胱炎のベッカムですが昨日の検査で完治。良かった。
それにしてもドヤ顔じゃん。
IMG_0158.jpg
【 2013/03/21 (Thu) 】 季節 | TB(0) | CM(12)

Irish 婆ー!!

Irish婆ーまたの名を熟女バーとも言う!そろそろ神奈川にもお店を出すらしいので面接に行ってきました。
履歴書の写真は可愛いのがいいよね!うんうん!これにしょう可愛い。
DSC_0137.jpg
面接官はもちろんシェリー様ヒョウ柄が良くお似合いだこと。
IMG_0128_20130311213127.jpg
IMG_0130-1.jpg
IMG_0132-2.jpg
え~神奈川店のママはじゅえるちゃんでしょうぉ。まあ!ナイスミドルのベッカムは上手くやっていけるけどお客さんの頼んだ料理毎回つまみ食いしそうで心配。
まだアダルトのアリエルどおする??でも自分のご飯代ぐらい稼いでほしい。。
IMG_0135-2.jpg
IMG_0131-2.jpg
IMG_0132-3.jpg
神奈川店の営業時間は16時~19時 朝5時~7時と熟女の為後はご飯と睡眠時間です。定休日は不定休。
来る前には電話してね。
取り合えず集合写真とりますか!!
IMG_0140-2_20130311215350.jpg
【 2013/03/11 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)

ひな祭り

3月3日はひな祭り我が家のお雛様は子供の頃飾っていたものなのでかなりの年代。
そして一人ひな祭りを楽しんでます。ゆっくりご飯たべてとたまにはいいわぁ~!本当はお酒でも飲みたい気分だけどパパさんを迎えにいかなくちゃいけないので残念。
IMG_0119_20130303195757.jpg
IMG_0127_20130303195800.jpg
【 2013/03/03 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


