Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初!大型連休

IMG_0096.jpg
今年のGWはわけあり11連休なのですお天気に恵まれてベッカム&アリエルもデッキで連日日向ぼっこです。
前半は連日BBQとお部屋の片づけで終わっちゃったし。。
以外と自分の時間てないんだよね(^^;まるで大掃除しているみたいでゴミも沢山!!今日のゴミは45L3袋と2往復しちゃったよ。お宅何人家族ですか?と言われるほどだよね。
今日はお天気がイマイチなのでベッカム&アリエルとゆっくりすごそうぉ。
そしてこれも人生初!!しかしなんだかんだとあるけどほとんど旦那さんにやってもらっちゃったぁ。
取説読むのがメンドクサイ年頃なんだよねぇ。
IMG_0243.jpg
【 2013/04/30 (Tue) 】 季節 | TB(0) | CM(0)

息抜きも必要

今日は一日あそぶぞ~!ご近所女子会?主婦会?婦人会?まあどれもあてはまるけど、
子供の面倒、犬のお散歩、洗濯物取り込みは旦那さんにやってもらいましょうね。
帰りは少し遅くなりますので宜しく。
江ノ島&鎌倉を計画しました。
まずは江ノ島で生シラス丼・サザエ・ハマグリ・シラスかき揚げ・伊勢海老味噌汁そして
ビールで乾杯。お昼のビール贅沢だわぁ。どれもとって美味しかったぁ。
満腹になればさぁ歩くぞ~と思いきやエスカーに乗ろうよぉだって(笑)なかなか歩か
ない主婦です。
次は長谷にいくよぉ!!と言ってもなかなか目的地にそう簡単には着かない
あっちのお店こっちのお店フラフラしたり、試食したり、なかなか目的に着かなくてね
八幡宮に着く頃には寒くなってるし(^^;まあそれも楽しいね。。
帰りの電車では爆睡したよぉ。みんな沢山歩いてお疲れ様。また頑張って息抜きにみんなで行こうね。
IMG_0218.jpgIMG_0225_20130414202100.jpgIMG_0219_20130414202058.jpgIMG_0226.jpgIMG_0223.jpgIMG_0217_20130414202705.jpg
長谷大仏&鎌倉八幡宮
IMG_0231.jpgIMG_0233.jpgIMG_0228.jpg

Team Kizuna

IMG_0182_20130401212914.jpg
Team Kizunaのお花見も今年で8年になります。
8年かぁ~ジェニーちゃん&ドナちゃん&ラヴィたん元気かなぁ??
しかしどおしてお花見となると毎年天気がイマイチなんでしょうね。
今年は朝から雨の為お山のお花見を中止にしたら。
あれ??トリちゃん。。そうです。Donna家二度寝の為遅刻なんですよぉ(笑)
その代わりにNiix家が気合いを入れて早く到着です(笑)相変わらず楽しいなぁ♡
さてすっかり雨も止んで!気をトリ直して。Teak2
IMG_0194.jpg
イチ抜けたのトリちゃんです。。
Teak3
IMG_0198_20130401213000.jpg
Teak4
最後まで待てのシニア組です。
IMG_0203.jpg
記念写真が終われば皆でお花見&BBQ&生ビール!楽しいお花見の始まりだよ!
ベッカム&アリエル&サイモンとシニア組も元気でまた桜の木の下で逢おうね。
IMG_0192.jpgIMG_0205_20130401213008.jpg


【 2013/04/01 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(4)


