Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨晴れ

今週は殆ど雨続きでお散歩もろくに行けなかったけどお家の廻りのくりの木の花が満開。
花の匂いは草刈りした後のような青臭いのです。でも栗の花って意外と地味なんだよね。
005_20130615142214.jpg
今日はやっと青空が見えて来てお洗濯物も気持ち良く干せましたけど暑いよりは涼しくて雨の方
がいいかなぁ~どお?アリエル!!暑くてもお外が大好きなアリエル
IMG_0136.jpg
お外よりお家の方が良いよぉ!本当に良く寝るベッカム!寝る・お散歩・ご飯が何より好きだね。
後好きな物なないのかなぁ??
IMG_0139_20130614152004.jpg
そして!!梅を頂いたので梅干し作りです。
008.jpg
【 2013/06/14 (Fri) 】 季節 | TB(0) | CM(2)

140万人の熱気

IMG_0131.jpg
IMG_0128_20130602110603.jpg
あっという間に梅雨入りしたベッカム地域ですが5月のブログ更新より早かった(^^;
そんな中26日「日本ダービー」に行ってきました。お天気も最高なんて思っていたけど早くから
人・人・人・9:30分で椅子があいていないのにはビックリ!!と思いつつ中央広場で相変わらず
ピクニック気分の私!!
やはり日本ダービーとあって何処に行っても人ですが時間が近づくにつれて人もあふれんばかりと
集まってくるんだよね。
今年は西田敏行さんが国歌を歌っていましたが一番興奮するのは芸能人よりファンファーレが
鳴る瞬間140万人の歓声が上がりスタートとなると鳥肌が立つ。。やっぱりキズナ凄かった!!
IMG_0102_20130602110554.jpgIMG_0106_20130602110558.jpgIMG_0132_20130602110609.jpg
【 2013/06/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


