Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しくなぁれ♪

この頃熱帯夜・猛暑から逃れて快適な日々のベッカム地域ですが一カ月前に漬けた
梅干し!!昨日から干してます
IMG_0101_20130721113930.jpg
梅酢も取れたけど何かに使えるのかな?さぁて!午後からテニスたっぷりの汗かきそうです。
【 2013/07/21 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(2)

七夕Camp

IMG_0144_20130715081607.jpg
梅雨あけと同時に猛暑へ・・毎日35℃が続いていましたがみんな元気に過ごしています。
旦那さんのゴルフが中止(笑)になったのでじゃあ涼しい所へキャンプでもいくかぁ!!
と急に決めたのでお酒のつまみは馬刺しでいいじゃん~ビールがあればいいしね。
お天気は最高ですが富士山はなかな顔を出さない天気ですが流石に涼し~!快適だね。
ベッカム&アリエルも遊んでは寝ての繰り返し、パパ&ママは飲んでは寝ての繰り返し
と相変わらずキャンプ場から一歩もでない飲んだくれキャンプ。
夜には22℃まで下がり少し肌寒いですが熱帯夜に比べれば天国だよね。
天の川を期待したのですが午後から急にもやが出てきて何も見えない景色。。
幻想的なCampとなりました。
IMG_0138_20130715083535.jpg
IMG_0158_20130715083556.jpg

IMG_0139_20130715081606.jpgIMG_0153_20130715081649.jpgIMG_0162_20130715081736.jpg
月曜には相変わらず自衛隊の演習の為大きな音がキャンプ場に響きわたり。。アリエルの
落ち着きない行動が。。。しかしちゃっかりベッカムに寄り添って。。パパ&ママより
お兄ちゃんの方が落ち着くのかしらね。
さて!来月は少し遠出のキャンプだよ。みんなで楽しもうね~!
IMG_0131_20130715081600.jpgIMG_0139_20130715081606.jpgIMG_0166_20130715081737.jpg






【 2013/07/15 (Mon) 】 キャンプ | TB(0) | CM(2)


