Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物

IMG_0174_2013090821081868a.jpg
サリーmamaからベッカム&アリエルのとっても可愛い時計♡
ベッカムのハンサム顔とデヘヘと笑うアリエルが本当に可愛いのよぉ。これからもベッカム&アリエルと
の楽しい時間を過ごしていきますね。
IMG_0171_201309082108155c1.jpg
こちらも楽しみの晩酌セット。秋の夜長に晩酌セット楽しませて頂きますね。
サリーmamaありがとう。
IMG_0168_20130908210811836.jpg
そして山梨のお友達からとっても甘い大きなふどうを頂きました。フルーツを買う事
がない我が家ですがなぜか頂く事も多いフルーツ!特だよね。
【 2013/09/09 (Mon) 】 季節 | TB(0) | CM(-)

あっという間に9月ですがその前に

IMG_0168_2013090819571203e.jpg
今頃アップですが(汗)!!今年は超満喫した夏休みを過ごしてきました。
急な思い付きで北軽井沢で過ごしているラヴィ家とドックランで遊んだりキャンプの帰りにオリーヴhouseに
急に泊めて頂いたりとみんなと過ごした楽しい夏休みとなりました。
キャンプと言うと雨が多い我が家でしたが今回は晴れ!晴れ!晴れ!お天気も最高!!
ベッカム&アリエルも猛暑から逃れてとっても涼しい4泊5日を過ごしてきました。

まずは嬬恋キャンプ編

IMG_0188.jpgIMG_0134_2013090819570741f.jpgIMG_0136_20130908195708b30.jpg
嬬恋と言え一面のキャベツ畑!!
IMG_0142_2013090819571034c.jpg
愛妻の丘で愛妻を撮らずにキャベツ畑を夢中で撮る旦那さん(笑)もしかして私キャベツに負けてる??
IMG_0127_20130908195705901.jpgIMG_0120_2013090820240082a.jpgIMG_0108_201309082020214a2.jpg
キャンプでは久しぶりコロダッチで炊いた洋風タコ飯!!
IMG_0158_2013090820193592c.jpg
アリエル楽しいね♪また来年も頑張って予約とるから来ようね。



【 2013/09/08 (Sun) 】 キャンプ | TB(0) | CM(-)


