Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑も過ぎてやっと涼しくなって来ました

IMG_0446.jpg
夏休みキャンプ(8/10.11.12)にはGWから予約していた岐阜に行く予定でしたが台風接近で断念
でしたがキャンプ後にオリーブ家滞在の原村に寄る予定を前倒しに快く迎えてくれてオリーヴ家ありがとう♪
お天気にめぐまれなくても温泉三昧、生ビール三昧パパ&ママには嬉しいひと時でしたよ。
ベッカム&アリエルは涼しい中お昼寝三昧とのんびりできた夏休み。リベンジキャンプ行かなくちゃね!!
朝散歩の一枚みんな可愛い
IMG_0441.jpg
まだまだ長い散歩も大丈夫、お散歩大好きとのベッカムですが一生懸命歩く姿がとっても誇らしいよ。
IMG_0454.jpg
IMG_0456.jpg

【 2014/08/31 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(-)


