fc2ブログ

Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

一口サイズ

とっても可愛いクママカロン一口です(^^;ベッカム農園のプチトマト豊作これも一口です。
IMG_4258.jpgIMG_4259.jpg
きゅうりこれは一口は無理じゃない~河童でも無理でしょう
IMG_4261.jpgIMG_4255.jpg
スターバックスのUSBが当った@おとうしゃんこちらもミニサイズ

【 2010/06/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ミニトマト、赤くなるのが早っ!
家のは、家で芽だししたものだからまだ黄色い花だよ~^^^
じゅえと、盗みに行くかな~^^^

キュウリは、苗を買ったから今までに6本採れた。
まだまだ、元を取るにはほど遠いけど^^^
しかし、採れ立ては・・旨い!!!
茄子とぬか漬け、や、サラダで食べてます^^
我が家で作った野菜達。見かけはどんなでも
安心だし、おいしいよね~^^^
ベッカム農園、頑張れ~~~^^^
【 2010/06/26 】 編集
可愛いマカロン。齧っちゃうのは可愛そうなので一口で★ですよ(笑)
収穫の季節ですね^^
我が家はラディッシュと水菜が食卓に上がっていますよ♪
キュウリはやっと花が咲いたところです。
…畑のお世話は母に任せて、私とサリーは食べるの専門です(笑)
【 2010/06/27 】 編集
じゅえるままへ
今年のプチトマトは収穫大よ!お隣のプチトマトなんてもの凄い枝ぷりよ。
毎日4個づつ取れるので我が家には丁度良い量です♪
そうそう!ベッカム農園もじゅえる農園無農薬で安心!
ベッカム&アリエルもキュウリおすそわけ(*^^*)
でもししとうはダメだったよ~!
【 2010/06/28 】 編集
サリーmamaへ
クママカロン可愛いでしょう~でも一口よ(笑)
サリー農園もあるのね(*^^*)
ラディッシュ・水菜シャキシャキしてて美味しそうだわぁ~!
キュウリもお花が咲いたなら次は収穫ね。
きゅうりもあっと言う間にBigサイズの成長よ。
まだまだ収穫の楽しみンが続くサリー農園ね。
【 2010/06/28 】 編集
ベッカム農園のお野菜さんたち、立派に育ってますね^^

多すぎず少な過ぎずの丁度良いペースで熟してくれてるみたいね^^

スタバのUSB当てたパパさん、馬も頑張ってくださいね~!
私の為に(笑)
【 2010/06/30 】 編集
イーグルmamaへ
ベッカム農園は丁度良い量なので助かってますよ。
そして美味しいのよ♪

スタバUSB凄いよね。。競馬で運を使って欲しいものです。
相変わらず競馬貯金は増えないようで。。
イーグルmama自己負担でよろしくお願いしますよん~(笑)
【 2010/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL