Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asagiri Camp

DSC_0097.jpg
毎年恒例のコジロー家・レン家、飲み仲間キャンプに今回はゆい&まい家もご一緒の4家族と大人8人
子供4人犬4匹のキャンプ
ご近所なのでいつものメンバーにゆい&まい家が今年キャンプデビューとの事でファミリーキャンプも良い
けどみんなでのキャンプの楽しさが伝わってくれたら嬉しいなぁ~♡
もう一つ気になるのがお天気なんだよね。
なんたってコジロー家とのキャンプは雨が殆どだし。レン家の晴れを期待したい所でしたが。。。
2日間は晴れのキャンプ日和でしたが・・2日目の夜から雨が降りお天気を気にしながらの撤収と
なりましたが沢山食べて・飲んで・笑ってと雨が降ってもやっぱりキャンプて楽しい。
ベッカム&アリエルも沢山お昼寝してるのに夜になるとテントに入りたいと催促。シニアなんだなと実感!
でもゆっくりとした時間が過ぎ沢山の楽しい思いでが出来た事が私達にとっては嬉しい時間に過ぎなかった
よ。
帰って来てからみんな片づけが終わったら反省会としてコジロー家に集まり飲み会(笑)
これでゆい&まい家も仲間入りだね。最後までとっちがゆいちゃんだかまいちゃんだか??
帰って来てからも名前間違えてたし。。。これからも仲良してくださいね。
キャンプで飲んだビールは2ケースとコジロー家とほぼ一緒だったわぁ。カメラの練習も少しは出来たけど
まだまだだなぁまたみんなでキャンプに行ってご近所トークに花を咲かせようね。
DSC_004812.jpgDSC_006212.jpg
DSC_0049.jpgDSC_0081.jpg
コジロー♡アリエルを羨ましがるレンちゃん
DSC_0069.jpgDSC_0101.jpgDSC_0080.jpg
DSC_0064.jpgDSC_0060.jpg
微笑ましい子供達写真の中に凄い写真(汗)
IMG_0182.jpgIMG_0187.jpgIMG_0174.jpg
DSC_010412.jpgDSC_0089.jpgDSC_0086.jpg

美味しいお外ごはん。。まだまだ沢山あったよ。


【 2012/09/30 (Sun) 】 キャンプ | TB(1) | CM(2)
雨にあたっても楽しんで過ごしているのをいつも『いいなぁー♪』と、羨ましい思いしながら(笑)読んでまーす♪
気の合うお友達とのキャンプは、雨が降ろうと槍が降ろうと、やっぱ楽しいですよねー^^v
我が家も落花生家のご近所さん入りしたいですぅー。。。
【 2012/10/01 】 編集
イーグルmamaへ
今回は晴れだったり、雨だったりのキャンプだったけど
みんなとのキャンプは楽しいね。
いろんなお料理があってどれも美味しくてお腹いっぱい
食べてお酒も沢山飲んでダイエットは当分無理な課題だわぁ。
イーグルmama!近所だったら毎週末家飲みよ。
こっちもかなり楽しいわよ。いつでも歓迎よ♪
【 2012/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【Asagiri Ca】
毎年恒例のコジロー家・レン家、飲み仲間キャンプに今回はゆい&まい家もご一緒の4家族と大人8人子供4人犬4匹のキ
【 2012/10/26 】 まっとめBLOG速報


