Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月も終わりだな~

何かと忙しくてお出かけもキャンプ以来行ってないけど毎週末のご近所飲み会には参加と
相変わらず飲んでます(^^;
今年中には家の塗り替えやらデッキを新調が終われば良いな~!と思ってますが。。
そんな中キャンプ用品などなどはついつい買ってしまって。。お庭の片づけの後新しいBBQコンロで
サクッと2人BBQ!手作り焼き鳥は旨かった♪
IMG_02051210.jpgIMG_02071210.jpgIMG_02111210.jpg


【 2012/10/22 (Mon) 】 季節 | TB(1) | CM(7)
涼しくなってきたね!
毎週末の飲み会、羨ましいです!
旨い鶏肉で焼き鳥の試し焼きかな^^^

寒くならないうちに、ベッ君アリちゃんに会わないとね!
11月はお三方の誕生月でもあるし^^^
じゅえ、14歳になるよ^^^
【 2012/10/22 】 編集
お出かけなくてもご近所さん達との飲み会で楽しんでいるようですね^^羨ましいよーーー!
手作り焼き鳥も旨そー!だし。。。
やっぱ、マジで関東人になっちゃおうかしら(笑)
でっ、毎晩、ベックンの横で寝るんだ―!(これが私の夢♪)
【 2012/10/24 】 編集
じゅえるままへ
朝・晩はすっかり涼しくなって来ましたね。
ベッカム・アリエルも玄関で寝なくなりお布団の
上で寝るようになりました。
来月は一緒に元気にお誕生日迎えようね♡
そうれにしても金曜日は飲み過ぎてしまったよ(^^;
昨日は休肝日でした(><)
【 2012/10/28 】 編集
イーグルmamaへ
最近お出かけがなくて。。
焼き鳥屋さんの焼き鳥が高いのがわかるよ。
自分で作って炭で焼いてと手間暇かかってるのが良くわかります。
それにしても飲み過ぎて昨日は久しぶりに二日酔い。。。。
せっかくのお天気もダラダラと過ごしちゃったよ。
しかしベッカムはず~と側で寝てくれたよ♡
イーグルmama!!夏は北海道、冬は関東で過ごすのはどお?
【 2012/10/28 】 編集
今年の夏は長めに楽しめた北海道ですが
10月も終わりと思うと淋しいです。
せめて後一回…。
キャンプに行ってから寝袋を洗濯しよう…。と思っていましたが
ボチボチ諦めた方が良さそうですTT
そちらはまだ外遊び出来そう!暖かくして楽しんで下さいね♪
私も行った気分で楽しませて貰います~*^^*
【 2012/10/29 】 編集
サリーmamaへ
朝晩はすっかり寒くなったベッカム地域ですが
今日の日中はポカポカ陽気でベッカム・アリエルも
お外でお昼寝を楽しんでましたよ。
サリー家キャンプレポはいつも楽しく読んでますよ♪♪
今年のャンプは終わりかな?
我が家はもう一回行く予定ですよ。寒いだろうな~!
サリーmamaこれから寒くなりますから風邪ひかないようにね。
【 2012/11/04 】 編集
ベッ君、11歳の誕生おめでとう~~~~
ベッ君、11歳だね!
誕生日おめでとう~^^^
大きな病気や怪我も無く11歳を迎えるって素晴らしいよ^^^
写真で見る限りは、
白いものが増えた????
明日は、アリちゃん9歳だね!

二人とも、元気で長生きしてね!
【 2012/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【10月も終わりだな〜】
何かと忙しくてお出かけもキャンプ以来行ってないけど毎週末のご近所飲み会には参加と相変わらず飲んでます(
【 2012/10/26 】 まっとめBLOG速報


